リビングルーフ付きのこの小さなキャビンは印象的なデザインスタジオです
リビングルーフ付きのこの小さなキャビンは印象的なデザインスタジオです
私たちの多くが完璧なオフグリッドキャビンを持っているというビジョンを完璧に実現するデザイナーに出くわすことがよくあります。David Coulson Designのリビングルーフ付きのこの小さなキャビンは、その優れた例です。回収された要素と新しい要素を組み合わせて、見事な日本スタイルのデザインにします。
バンクーバー島の所有地に建てられたクールソンは、キャビンをデザインスタジオとして使用しています。働くのに悪い場所ではありませんか?外からは、リビングルーフとそこに通じる回収された鉄の階段という2つのユニークな機能がすぐに注目を集めます。
900平方フィートの屋根には、穏やかな座席エリアを囲むさまざまな植生が植えられています。水の流出は、下にある鉢植えの竹の周囲にあるいくつかのリサイクルされた丸太ブームチェーンを滴下するように設計されています。
キャビン自体は、敷地から取り外されたダグラスファービームで構成されています。これらはスタジオの主要コンポーネントを構成し、内部だけでなく外部にも表示されます。キャビンの多くの大きな窓は、この快適な生活空間に屋外をもたらします。
キッチンは豪華な黒御影石のカウンタートップと垂直穀物竹のキャビネットで仕上げられています。これらは、家中の障子のスクリーンに加えて、日本風の空間の雰囲気を増しています。
ご覧のとおり、この小さなキャビンには快適な生活に必要なものがすべて揃っています。それはen望に値するワークスペースになりますが、オフグリッドとキャビン愛好家のためのフルタイムの住居として完全に適しています。
床から天井までの窓からは、緑の森を360度見渡せます。スタジオの小さな設置面積、リビングルーフ、キャビンの周りの植栽は、風景にシームレスに溶け込みます。それは本当に完璧な絵ですよね?
David Coulson Design Studioにアクセスして、この印象的なスタジオの詳細を確認し、Coulsonの他のプロジェクトとグリーンビルディングイニシアチブをご覧ください。これは間違いなく私たちのお気に入りのリストにスポットを獲得しました!