美的価値の影響を受けたアウトドア志向のホーム/オフィス
美的価値の影響を受けたアウトドア志向のホーム/オフィス
SAOTA は彼らのアートワークに妥協をしません。エレガントでモダンで豪華なこれらは、これらの建築家によって建てられた住宅を定義する主要な3つの言葉です。この先の夢の家は、最も望ましい場所の1つであるスイスのジュネーブで、透明性を通して湖の会社を楽しんでいます
Lake Houseという名称の施設は、住居とオフィスの両方として機能します。クライアントは建築愛好家で、SAOTAが彼のために設計した4番目の家です。この4番目の小さな家は、2800平方メートル以上の家族とオフィスのスペースをカバーしています。彫刻デザインは、ケープタウン、パリ、セネガルにある夢の家の所有者コレクションへの付属品を具体化しました。
モダンな構造は一見して際立っています。流動的でありながら大胆で硬いため、ボリュームを断片に分割する傾向があるにもかかわらず形状を定義します。この壮観な構造は、SRAKössler&Morel Architects と共同で設計されており 、ヨーロッパの文脈における有望なアフリカ美学の影響を反映することを意図しています。インテリアデザインがアントニアソシエイツによって構想されていると予想されるように、 家全体が周囲に強調されている三角形の区画に建てられています。その結果、家の中心であるリビングルームは、その周りに引き寄せられるスペースとともに、超現実的な景色を利用して屋外向けになっています。
家のメインボリュームは、地下階の映画館、スパエリア、講堂、ガレージを介して隣接する別館に接続されています。リビングルームでは、彫刻の屋根の天蓋に接続されたガラスの液体の湾曲した壁がデザインを別の世界に固定し、並外れた記念碑的な歓迎空間を作成します。
SRAKössler&Morel Architectsとのコラボレーションで設計された現代的な構造 は、ヨーロッパの文脈で有望な新しいアフリカ美学を反映しています。アントニ・アソシエイツは、オープンで明るく魅力的なインテリアを 、創造性が屋外志向の夢の家を形作ったこの三角形の区画に載る甘美なとして想像しました 。
上の階では、家は寝室、ロビー、バスルームなどのプライベートスペースを保護しており、すべてガラス張りのエレベーターでアクセスできます。どう思いますか?以下のコメントセクションで、このホームをたった5語で定義してください。ご意見をお聞かせください。