広告

 

進む 必要のあるデザイントレンドに関するAD100デザイナー

画像には、家具リビングルームルーム屋内ソファラグインテリアデザインテーブルと家の装飾が含まれている場合があります
ETC.eteraのJakeRodehuth-Harrisは、今年は立ち入り禁止のトレンドはないと述べています。「ホットピンクのソファが必要な場合は、ホットピンクのソファを用意してください!」

 

ニュートラルなベッドルーム

デザイナーのCoreyDamen Jenkinsは、ニュートラルなベッドルームは今年人気がなくなると予測しています。 

 Jeff Herr Photography、Inc。

【もう一つは】焦点としてのテレビ。2020年、パンデミックの封鎖中にテレビを大量に消費しました。この時代から抜け出すにつれ、人々は「チューブ」以外のことに集中することにワクワクするだろうと思います。ですから、2020年には完全にテレビを中心に設計された間取り図が取り残されることを期待しています。長い間愛する人から離れた後、これらの部屋を健全な会話に合わせてフォーマットしておくのはいいことではないでしょうか。

テレビルーム

著名なテレビが今年は外に出ている、とデザイナーのコーリー・ダメン・ジェンキンスは述べています。 

 

そして最後に、ニュートラルなベッドルームとバス。何年もの間、人々はそのホテルのスイートスタイルのベッドルームまたはバスを求めてきました。すべてがクールで、白とグレーで、どこにでも磨かれたニッケルのタッチがあります。それは退屈でしたが、安全で趣のあるものでした。しかし今、人々は活気に満ちた豊かな色に目覚め、日々を始める準備ができています。来年は最大主義が大きな需要になると思います。2020年のパンデミックの大部分で私たちの家に閉じ込められた後、ニュートラルなベッドルームとバスは、新しいクライアントが私にリッピングするように求めている一番のことです。

 
 

まだ空手チョッピング枕だなんて信じられない!また、白い壁とパステルカラーの部屋がなくなる準備ができています。その外観は疲れていて面白くありません。

インテリア・デザイン

Jan Showersは、パステルと「空手のみじん切り」枕を今年残しておく準備ができています。

私たち全員が家で1年間過ごすことを余儀なくされた後、良くも悪くも、2021年の傾向は「傾向がない」と思います。快適性と機能性のニーズを第一に考え、次にそれらが適合することを心配しながら、私たちの家のデザインにアプローチします。ホットピンクのソファが必要な場合は、ホットピンクのソファを持ってください!結局のところ、誰もすぐに来ることはないので、他の人がどう思う私はトレンドをしません。彼らは理由のために持続しません。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。