完璧な旅行を計画し、バイロイトのすべての主要な観光スポットを見るのに必要なすべてが揃っています。

バイエルンにはたくさんの素晴らしい場所があり、ユネスコの世界遺産にもかなりの数の場所があります。あなたは首都に固執したくなるかもしれませんが(ミュンヘンの詳細ガイドを必ずお読みください)、バイロイトもチェックすることをお勧めします。どうして?まあ、それは群衆を脱出するための素敵な方法であり、あなたが気づいていないかもしれないバイロイトでやるべきいくつかの驚くべきことがあるので!

バイロイトの墓地オペラハウス
マーリブリアルオペラハウス

その長い歴史のほとんどで、バイロイトはフランコニア(現在はバイエルン)の重要な裏水の町でした。そして、それはおそらく、1つの結婚ではないとしても、ずっとそのようにとどまっていただろう。プロイセンのウィルヘルマインはマーグレイブと結婚し、18世紀半ばにバイロイトロココとして現在知られているものだけを始めました。

 
 
 

プロイセンの王女として、この結婚は彼女の駅のずっと下にあったので、彼女は王室の素晴らしさを後背地にもたらすために彼女の力ですべてを行いました。新しいオペラハウス、新しい夏の邸宅、そしていくつかの喜びの宮殿が、彼女の援助期間中にすべて委託されました。彼女と彼女の夫も国を改革しました。

バイロイトのエルミタージュ美術館、太陽の神殿
バイロイトのエルミタージュ美術館、太陽の神殿

彼女の死後250年になった今日でも、彼女の遺産のほとんどを訪れることができます。それがおそらくバイロイトを訪れるべき主な理由です。本質的に、バイロイトのすべての観光名所は彼女に帰することができます。その後、有名な作曲家のリチャードワーグナーが、毎年恒例のリチャードワーグナーフェスティバルが開催されるフェストシュピールハウスの建立とともに、街の名声をさらに高めました。

 

2012年、バイロイトは、ユネスコが世界遺産に登録している墓地のオペラハウスを世界旅行地図に載せました。この建築の逸品を見逃したくないと思うので、ここに私の小さなバイロイト旅行ガイドがあります。

注:バイエルン州の他のユネスコ世界遺産をお探しの場合は、ブラウボイレン、ヴィース教会、アウクスブルクへの以下のガイドをお読みください。

バイロイトでやるべき最高のこと

すべてを考慮すると、バイロイトは1日で簡単に訪れることができるかなり小さな都市です。だからといって、バイロイトでやるべきことがたくさんあるわけではありません。それは平均的なドイツの都市として最もよく説明されているかもしれません。これが私のリストです:

1.グラビアオペラハウス

Margravial Opera Houseの目立たないファサード-バイロイトで見るのに最適な場所の1つ
Margravial Opera Houseのかなり目立たないファサード
 

Margravine Wilhelmineには娘が1人しかいませんでした。バイロイトの傑出したオペラハウスは、1748年に彼女の結婚式を祝うために依頼されました。アルプスの北で最大のステージとなったバロックアンサンブルを完成させるのに2年しかかかりませんでした。ジュゼッペとカルロガリダビビエナは素晴らしい木製のインテリアをデザインし、彼らは事実上無傷の時代を生き延びました。

マルビアオペラハウスの豪華な講堂-ユネスコ世界遺産
Margravial Opera Houseの講堂

当時としては世界で唯一残っているオペラハウス1つであり、最も豪華なオペラハウスです。おそらく、それがマーグレイビンの死後まもなく使用されなくなったためです。小さな町は、そのような巨大な家、ミュージシャン、そして途方もなく高価な作品をサポートすることができませんでした。

ドイツのバイロイトにあるMargravial Opera Houseの素晴らしい講堂の別のビュー
その素晴らしい講堂の別の見方

希少なオペラフェスティバルにのみ使用され、再び常駐する劇団はありませんでした。当時はほとんどすべてのオペラハウスが、ステージを照らすために必要だったろうそくや(後の)ガスランプから火の犠牲になったため、これは本当に幸運です。

バイロイトのMargravial Opera Houseの歴史的な舞台
Margravial Opera Houseの歴史的なステージ
 

 

2.エルミタージュ

バイロイトのエルミタージュ美術館、太陽の神殿前の噴水
太陽の神殿の前の噴水
 

マーグレイブフリードリヒ3世。彼のウィルヘルマインにかなりの愛情を注いでいたのは、おそらく非常に教育を受けた王女が実際に国を改革する日々のビジネスで彼を助けたからかもしれません。1735年に、夫人は彼女に豪華な贈り物をしました:バイロイト郊外のエルミタージュ宮殿。

太陽の神殿の別のビュー
太陽の神殿の別のビュー
エルミタージュの素晴らしい公園-バイロイトで最高の観光スポットの1つ
エルミタージュの素晴らしい公園
 

ウィルヘルマインは、元の喜びの宮殿を拡張し、さらに多くの噴水、素晴らしい太陽の神殿、オレンジを追加しました。悲しいことに、エルミタージュのこの部分は第二次世界大戦中にほぼ完全に破壊されたので、今日目にするのはほとんどが再建です。

バイロイトのエルミタージュにあるいわゆる「旧宮殿」
エルミタージュのいわゆる「旧宮殿」

かつて裁判所が派手な隠者のゲームを開催していた古い宮殿は時代を超えて存続しましたが、ウィルヘルマインもいくつかの部屋を追加し、内部を大幅に変更しました。内部に写真を入れることは許可されていないので、日本のキャビネットは信じられないほど見事なものであるとしか言えません。

 
 
バイロイトのエルミタージュ旧宮殿内にある幻想的な人工洞窟
旧宮殿内の幻想的な人工洞窟

その古い宮殿のハイライトは確かにその非常に豪華な噴水のある内部の洞窟です。これはかつては正面玄関であり、ディスプレイはゲームの開始時にゲストを浄化するためのものでした(マーグレイブの富と力の証であるほか)

注:繰り返しになりますが、古い宮殿を訪れるのはガイド付きツアーのみです(ほぼ1時間に1回)。

 

3.新しい宮殿

バイロイトの新宮殿のファサード
バイロイトの新宮殿のファサード

新しい宮殿(「ヌースシュロス」)は、バイロイトに残されたもう1つの遺産、ヴィルヘルミネです。1753年に古い宮殿が焼失したときカップルはイタリアへの旅行に出かけましたが、新しい、はるかに代表的な宮殿が建設されていました。

 
有名な「パームルーム」-ドイツで最も古いフリーメーソンのチャプタールーム
有名な「パームルーム」–ドイツで最も古いフリーメーソンの章

しかし、その当時、バイロイトはすでに深いところにあり、より豪華な宮殿を買う余裕はありませんでした。そこで、コストを節約するために、古いデザインのカップルが新しいデザインに組み込まれました。インテリアは、しかし、ウィルヘルマインによって設計された(部分的に)建物からそれを期待するのと同じくらい素晴らしいです。これらはバイロイターロココの代表的な例です

バイロイトの新しい宮殿のイタリアの建物内にある素晴らしいレセプションホール
イタリアの建物内にある素晴らしいレセプションホール
 

おそらく城の最も驚くべき部分は、彼女の死後に追加されたのでしょう。男性の相続人がいなかったため、この妻は1759年に再結婚しました。彼の新しい妻であるMargravine Sophieは、前任者が残したすべてのものに囲まれたくなかったため、イタリアの建物が建設されました。

それは淡いパステルトーンの非常に小さくて親密な部屋のセットです。一人一人が床から天井まで花、プッティ、そして素晴らしい鳥で飾られています。それは本当に宮殿全体のハイライトであり、庭園を歩いているような気がします(これはおそらく意図通りだったでしょう)。

注:ガイド付きツアーでのみイタリアの建物を訪れることができますが、それは入場料に含まれています。

 

3.リチャードワーグナー博物館

Margravine WilhelmineとFriedrich IIIの時代の後、バイロイトでは物事がかなり静かになりました。2人が建設プロジェクトのために積み上げた非常識な深さは、将来の世代が印を残すことを妨げました。まではルートヴィヒ2世は、有名な作曲リヒャルト・ワーグナーをサポートすることを決めた、と新しいオペラハウスは、市に建設されました。

 

ワーグナーは彼の人生の最後の数年をバイロイトで過ごし、ここに埋葬されました。最近では、彼のかつての家、ヴィラバーンフリートの中に素晴らしい美術館があります。とてもユニークな場所です。特に、オペラの大ファンの場合は特にそうです。

5.シュタットキルヒェ

バイロイトの「市教会」
バイロイトの「市教会」
 

バイロイトへの旅行は、街で最大の教会に行かなければ完了しません。Stadtkirche(「市の教会」)は紀元前1194年に遡りますが、火事が教会と6年前の旧市街の大部分を破壊した後、1611年から改築されました

歴史的な高壇を望むシュタット教会の内部
市庁舎の内部

教会は、ほとんどのプロテスタント教会と同様に、内部はかなり質素ですが、1615年のメインの祭壇はとても美しいです。ここには、バイロイトの墓碑の埋葬庫もあります。

6.オールドキャッスル

バイロイトの古城/アルテシュロス
バイロイトの古城

バイロイトの古い城(「アルテシュロス」)は、1753年にほぼ完全に焼失しました。部分的に再建されましたが、再び権力の座としての役割を果たすことはありませんでした。代わりに、過去200年間、さまざまな政府機関が市内中心部にある印象的な建物を使用していました。

Margravine Wilhelmineと彼女の夫Friedrich IIIの墓。 (オルガンの下)バイロイトのシュロス教会内部
Margravine Wilhelmineと彼女の夫Friedrich IIIの墓。(オルガンの下)

中を見るのはそれほど多くありませんが、隣接するシュロス教会(「城の教会」)を訪ねることもできます。ここでは、オルガンのすぐ下に、Margravine Wilhelmineとその夫のFriedrich IIIの墓があります

7.サンスパレイユ

ドイツ、バイロイト近くのサンスパレイユランドスケープガーデンにある廃墟の劇場
サンスパレイユの廃墟劇場| 写真:Allie_Caulfield
 

サンスパレイユ(「ユニーク」のフランス語)は、バイロイトからわずか数キロのところにあるユニークな景観公園です。再び、ロックガーデンの建設を監督したのはマーグラヴィーンウィルヘルミンでした。広大な場所に、最も奇妙な岩層や洞窟があります。

バイロイト近くのサンスパレイユランドスケープガーデンにある奇岩
サンスパレイユ庭園の奇岩| pic:Allie_Caulfield

かつては、小さな小さなおとぎ話が風景を飾っていて、貴族がコートの厳しさを少しの間脱出しました。また、有名な「モルゲンレンディッシャーバウ」(「東洋の建物」)のように、あちこちに小さな喜びの宮殿がいくつかあります。

 

8.シュロスファンタイジー

ドイツ、バイロイト近くのファンタイジー宮殿の本館
ファンタイシー宮殿の本館

シュロスファンタイシー(「ファンタシー城」)は、ヴィルヘルミンとその夫が始めた最後の宮殿です。イタリアへの旅の後、彼らは彼らの印象をより永続的な方法で味わいたかったのです。結果はこの宮殿でした。

 

現在の建物は、後の所有者によってかなり変更されたため、元の建物とほとんど共通点がありません。現在、ガーデンデザインミュージアムがここにあります。これは驚くほど素敵です。それはおそらくバイロイトで最初に行うことの1つではありませんが、少し暇があれば、きっとお楽しみいただけることでしょう。

9.フェストシュピールハウス

毎年恒例のリチャードワーグナーフェスティバルが開催されるドイツのバイロイトにあるフェストシュピールハウスオペラ
フェストシュピールハウスバイロイト| 写真:Markus Spiske
 

バイロイトでやるべきことのリストにセカンドオペラハウスを追加することに私はかなり躊躇しています。フェストシュピールハウスは、毎年開催されるワーグナーフェスティバル世界的に有名かもしれません。しかし、チケットを入手するのはかなり難しく、7月末から8月末までです。それでも、興味がある場合は、ここで詳細を確認できます。

注:毎年恒例のお祭り以外に定期的な公演はありません

10.新しい市庁舎

バイロイトの新しい市庁舎はかなり醜く、なぜ私がそれを言及するのか疑問に思うかもしれません。さて、夏には屋上テラス訪れ、バイロイトの旧市街の美しい景色を楽しむことができます。それはとてもいいです、そしてそれは無料で、おそらく中央駅に戻る途中なので、かなり回り道する価値があります(

本格的な中世の市庁舎を見たい場合は、最も壮観な近くのレーゲンスブルクに行く必要があります。

バイロイトの他の観光名所

バイロイトの歩行者エリアの真ん中にあるメイポール
バイロイトの歩行者エリアの真ん中にあるメイポール

あなたにとても正直になりたいです。バイロイトで訪問するのに最適な場所の私のリストは非常に完全です。あります小さい博物館のカップルあなたが訪問したいと思うかもしれませんが。同様フランツListz博物館、ジャン・ポール・美術館、あるいはバイロイト美術館。彼らは確かに素晴らしいですが、私はこれらの小さな美術館をどれだけの国際的な観光客が高く評価するかわかりません。

あなたが本当に他の壮観な観光名所を探しているなら、あなたはポッテンシュタインの悪魔の洞窟をチェックしたいと思うかもしれません。車で約30分と有名です。

バイロイトの宿泊先

 

ニュルンベルク、ミュンヘン、バンベルクから日帰りで簡単にバイロイトを訪れることができます。しかし、ドイツの真ん中でベルリンから降りたり、ミュンヘンから車で上ったりしたいので、1泊することできます

バイロイトは小さな都市であり、その優れたユネスコ世界遺産にもかかわらず、それほど多くの観光客は見ません。私が次に書こうと思うことはおそらくあります。いいえ、選択できるホテルはそれほど多くありません。これが私のピックです。

ドイツ、バイロイトの歴史的なホテルゴルデナーアンカー
歴史的なホテルゴルデナーアンカー

町で最も魅力的なホテルは確かにホテルゴルデナーアンカーです。魅惑的な時代物の家具とかなりの歴史を備えた市内中心部の歴史的なホテルを期待してください(1753年に開業)。バイロイトのホテルゴルデナーヒルシュ

ホテルゴルデナーヒルシュ

より安価でより近代的な代替案は、Hotel Goldener Hirschですそれはすべてのことを考慮して、しっかりした家族経営のドイツのホテルです。素晴らしいことは何もありませんが、質素な旅行者には確かに良い選択です。

ホテルバイエリッシャーホフバイロイト
ホテルバイエリッシャーホフ

中央駅のすぐ隣には、私がお勧めできる最後のホテル、ホテルバイエリッシャーホフがあります。それは、他の2つのホテルの中間のようなものです。モダンですが、少し華やかです。

日帰りでバイロイトを訪問する方法

正門からのバイロイトの旧宮殿の眺め
正門からの旧宮殿の眺め

ドイツには優れた鉄道システムがあります。基本的にはすべての主要な町に電車で行くことができ、バイロイトも例外ではありません。高速列車に乗ると、ミュンヘンからバイロイトまで2時間かかります。早く始めれば、日帰り旅行は簡単にできます。私はミュンヘンに住んでいて、それは私が実際にいつもしていることです(ちなみに、ここはミュンヘンからのお気に入りの20の日帰り旅行のリストです)

別の方法として、ニュルンベルクからの日帰り旅行でバイロイトを訪れることもできます(ニュルンベルクのガイドを必ずお読みください!)。個人的には私はフランコニアの首都が大好きなので、とにかくドイツの旅程の一部にすべきです。ニュルンベルクからバイロイトまで電車で行くのにわずか1時間もかかりません。

最後に、確かに重要なことですが、バンベルクは観光客の間でも非常に有名です。繰り返しになりますが、バンベルクからバイロイトへの定期列車(1時間に1回など)があり、どちらの町にも1泊し、もう一方を快適な日帰り旅行で簡単に探索することができます。バンベルクからバイロイトまで75分かかります。

 
 

すべての接続は、ドイツ鉄道の公式ウェブサイトで確認できます。

だから、これはバイロイトでやるべき最高のリストでした。