すべてが軸に沿って配置されている見事なコンクリートの家

広告

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家

魔法のような風景は、ChauriyeStägerArchitectsによる素晴らしいデザインを支えてい   ます。コンクリートの家はチリのサンティアゴの近くで具体化され、Corredor Houseと名付けられました。構図は、高さの異なる空間が混在しており、すべてが軸に沿って配置されているため、すべての部屋、すべての内部空間から素晴らしい景色を眺めることができます。
休憩の後、建築家からより多くの。

 

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(2)

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(3)

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(4)

ChauriyeStägerArchitectsはさらに関連しています:

このプロジェクトは、その顕著なランドマークで有名なセントラルバレーのアンデス前の風景を背景に設定されています。アンデス山脈の南と東に向かって息をtakingむような山脈に面し、アーモンドの木の西側に広がる渓谷を眺めると、家は貯水池の隣にある東側にあります。周囲の風景。

東西軸に沿って配置され、正面は北と南の方向に開いており、それにより、厳しい雰囲気を避けながら明るい雰囲気を作り出すことができます。無効で、階段とアクセスランプで中間階に接続されています。これは、建物の残りの部分に関して寝室にさらなるプライバシーを与えるのに役立ちます。家の正式な特徴は、2つの条件から生じます。まず、セントラルバレーの家の自然な暖かさを維持する必要があり、他の条件は自主的に課され、建物の構造に関連しています。コンクリートのリボンが家の外部構造の周りに巻き戻されます。このリボンはバルコニー、軒、壁として機能し、

材料は、自然環境内での住宅の統合に基本的な役割を果たします。目に見える板状のコンクリートは、基礎建設段階で発掘された石で覆われている地下壁を除いて、家のほとんどで使用されています。これらの小石のような石は、その粗い側面を露出するために分割されました。3番目の重要な材料は、バルコニーのデッキとして使用され、軒に変わるために側面を上る含浸松材です。最後に、家には、玄関のドアやサービスエリアを隠すサンルーバーなど、酸化金属のさまざまな要素が含まれています。

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(5)

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(6)

 
 
 
 

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(7)

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(8)

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(9)

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(10)

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(11)

ChauriyeStägerArchitectsによるチリの見事なコンクリートの家(12)

この見事なコンクリートの家についてどう思いますか?

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。