本好きなら、あなたの人生で体験したいかもしれない最高の図書館の場所とアイデアの30があります ポストする 2015年9月25日 よるMARVAジョージ・サンプソン

広告

あなたが本好きなら、あなたの人生で体験したいかもしれない最高の図書館の場所とアイデアの30があります

技術の時代は絶えず進化しており、多くの人々は図書館を訪れて良い本を読む時間を見つけることができません。自分の個人的な読書をするために図書館からまだ本を持ち帰っている人はどれくらいいるのだろうか。タブレット、iPad、Labtopを自由に使えるので、たいていの場合、これらの高価なテクノロジーを購入する余裕がない人は、良い本を手に入れて楽しんでいます。多くの親は、子供の知的幸福のために、まだ本のライブラリを家に置いていると思います。あなたが本を愛しているなら、あなたとあなたの家族が長い間感謝するあなた自身のホームライブラリを作ることができます。

最も驚くべき図書館の構造を発見するために、世界にはもっと多くの場所を訪れることができます。たとえば、エジプトのアレクサンドリア図書館は本当に訪れるべき場所です。図書館は、何世紀にもわたって収集されてきた人間の知識への大きな敬意であり、図書館で知識にアクセスすることで得ることができる無数のリソースです。しかし、それ以上に地元の図書館を訪問することを勧めるのは、建物自体の美しい構造とインテリアデザインです。これは、偉大で歴史的なものの一部であるという素晴らしい感覚を与えます。世界中にはもっとたくさんの豪華な図書館がありますが、ここにあるのはたった30の素晴らしい例です。あなたの家のプライバシーの中で独自のライブラリを構築することを考えている場合に備えて、それらの中にはいくつかのアイデアがあります。

日本で一番の国際児童文学図書館

 

 最高の図書館の場所とアイデア

#2トリニティカレッジの長い部屋

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(1)

#3オックスフォードユニオン図書館

 

 最高の図書館の場所とアイデア

#4アムステルダムの国立美術館研究図書館

 

 最高の図書館の場所とアイデア

 
 
 

#5リーキーズのスコットランドの古本屋

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(4)

#6ヴェネツィアのlibreria acqua alta

 

あなたが本の恋人なら、ここはベスト30の場所です(5)

#7ニューヨーク公共図書館の閲覧室

 

あなたが本の恋人なら、ここはベスト30の場所です(6)

#8放棄されたウォルマートのmcアレン公共図書館

 

あなたが本の恋人なら、ここはベスト30の場所です(7)

#9ウィスコンシン州の岩の上の家

 

あなたが本の恋人なら、ここはベスト30の場所です(8)

 
 
 

#10ポルトガル王室閲覧室

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(9)

#11エールのバイネックの珍しい本と原稿ライブラリ

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(10)

#12コインブラ大学総合図書館

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(11)

#13シェークスピアとパリの会社

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(12)

#14このリビングルームは単純に素晴らしい

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(13)

 
 
 

#15この居心地の良いレディヌークはどんな家にもぴったりです

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(14)

#16シンシナティの公共図書館

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(15)

#17素晴らしいホームライブラリ

 

あなたが本の恋人なら、ここはベスト30の場所です(16)

#18この旧劇場は本屋をブエノスアイレスに変えた

 

あなたが本の恋人なら、ここはベスト30の場所です(17)

#19オランダのこの図書館

 

あなたが本好きなら、ここがベスト30の場所です(18)

 
 
 

#20オックスフォード大学のボドリアン図書館

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(19)

#21ホームライブラリコレクション

 

あなたが本の恋人なら、ここはベスト30の場所です(20)

#22北京近くの梨園図書館

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(21)

#23フランスのこの図書館

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(22)

 

#24ボドリアン図書館の別の写真

 
 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(23)

#25近くにバスタブがあるこの人の図書館をチェック

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(24)

#26ハースト城図書館

 

あなたが本の恋人なら、ここはベスト30の場所です(25)

#27ポルトガルのレロとイルマオの書店

 

 最高の図書館の場所とアイデア

#28議会図書館

 

あなたが本好きなら、ここはベスト30の場所です(27)

#29ノースカロライナ州のビルトモアハウス図書館

 
 

 最高の図書館の場所とアイデア

#30リチャード教授a。マックシーの個人図書館

 

 最高の図書館の場所とアイデア

それらは、あなたが一生のうちに訪れたいと思うかもしれないいくつかの素晴らしいライブラリであり、あなたがあなたの家で構築したいと思うかもしれないいくつかのライブラリです。

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。