既存の樹木と谷が並ぶ庭によって自然を抱く家に

広告

既存の樹木と谷が並ぶ庭によって自然を抱く家に

カーサChontayによって  マリーナ・ベリャアルキテクトス  農村リマ、ペルーでは、自然の投石を強調し、モダンでsustainable.Greeneryとミネラル抱擁の間で一定のバランスを奨励し、繊細な、微妙な方法で、自然の風景の中に挿入された現代的な創造物であります自分の家の1つであると主張して、家を完成しました。ワンストーリーホームは、作品のレイアウトと立体配座、および実際のサイトの場所に焦点が当てられていることを念頭に置いて設計されました。

自然を抱きしめる-リマ・ペルーのカサ・チョンタイのホモティクス(3)

自然を抱きしめる-リマ・ペルーのカサ・チョンタイ・ホメオティックス(11)

「正確な場所を選択することは困難であり、既存の樹木と谷が並ぶ庭によって明確にされた2つの独立したボリュームのソリューションにつながります。これにより、ユーザーは自然や屋外のアクティビティと常時接続できます。リビングルーム、ダイニングルーム、キッチンは68 m2のエリアにあり、大きなボリュームで保護されています。大きなウィンドウスクリーンは自然光と通風を保証します。67 m2(721 ft2)の低いボリュームには、3つのベッドルーム、屋根裏部屋、2つのバスルーム、テラスへの配布ホールがあります。寝室の換気と照明を確保するために、低い窓は東に向けられ、「ティーティーナ」(植民地時代から使用されていたペルーの屋根窓)は西に向けられています。バルコニー付きのテラスは谷の方を向いています。」

自然を抱きしめる-リマペルーのカサチョンタイのホモエステ(10)

自然を抱きしめる-リマペルーのカサチョンタイホモティクス(1)

屋外スペースは、家の内部エリアのプライバシーと裏庭の緑豊かな緑の間に橋を架けます。

自然を抱きしめる-リマ・ペルーのカサ・チョンタイのホモティクス(12)

インテリアは、伝統的なモチーフやテクスチャをあちこちに挿入し、地元の自然素材に対する非常に明確な愛情を込めて、プロジェクト全体の素朴なトーンを保ちます。

自然を抱きしめる-リマ・ペルーのカサ・チョンタイのホモティクス(2)

 
 
 
 

木製の色合い、天然石の壁、すべてが一緒になって、自然と人工の創造物を合成します。

自然を抱きしめる-リマペルーのカサチョンタイhomesthetics(9)

自然を抱きしめる-リマペルーのカサチョンタイ(16)

視覚的かつ物理的に家と自然をつなぐ大きなガラス窓の助けを借りて、美しいシュールな風景とのつながりが永続的に強調されています。

自然を抱きしめる-リマペルーのカサチョンタイhomesthetics(7)

自然を抱きしめる-リマペルーのカサチョンタイホメスティック(6)自然を抱きしめる-リマペルーのカサチョンタイホメオティック(5)

ゴンサロ・カセレス・ダンクアートの写真

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。