ロンドンの倉庫が美しい産業家になりました

広告

ロンドンの倉庫が美しい産業家になりました

ロンドン倉庫は産業用住宅に変身14

 

ロンドンウェアハウスは、ハウスUPによって産業住宅に変わりました。ロンドンのhouseUPは、ヴィンツがマイクの卓越した才能に出会ったときに作成されました。ヴィンツは1年を失速させ、時間とお金を浪費し、サッカーのピッチでマイクに会い、彼が建設の専門家であることを知る前にストレスをたてました。マイクは、Vinz ‘London flatの改修プロジェクトを担当し、8週間で優れた品質の仕事を果たしました。

サイトで一緒に過ごした時間の間、彼らは本当に成功した革新的な建設ビジネスがどうあるべきかについてのアイデアを共有し続けました。

彼らはすぐにそれを実現できることに気づき、その経験を活用して建設業界を変え、まったく新しいアプローチを導入しました。

そして、デジタル建設会社のhouseUPを設立しました。

ロンドン倉庫は工業用住宅に変わった13ロンドン倉庫は産業用住宅に変身7ロンドン倉庫は産業用住宅8になりました

 

ロンドン倉庫は産業用住宅に変身12ロンドン倉庫は工業用住宅に変身11ロンドン倉庫は産業用住宅に変わりました10ロンドン倉庫は工業用住宅に変わりました9ロンドン倉庫は工業用住宅に変身6ロンドン倉庫は産業用住宅に変身5ロンドン倉庫は産業用住宅に変身4ロンドン倉庫は産業用住宅に変身3ロンドン倉庫は産業用住宅2になりましたロンドン倉庫は工業用住宅に変わりました

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。