チリの近代的なコンクリート住宅を構想

広告

ライムンド・アングイタは、チリの近代的なコンクリート住宅を構想

 2007年に完成したライムンドアングイタが完成した壮大なモダンコンクリートの家に  は、ウルズアコフレハウスという名前が  付けられています。この施設は、サンティアゴ郊外の静かな場所にあり、住民は自然に近いリラックスした家を楽しむことができます。

家は周囲とのコミュニケーションのために開かれ、彫刻のボリュームを通して強い存在感を維持しながらプライバシーラインを曖昧にします。いくつかのテラスが想定されており、個人が完全に快適に屋外で過ごせるようになっています。

ボリュームは、1階に垂直な、コンクリートの存在感のある空間を彫刻し、丈夫さと脆さで構成を大幅に強化します。

詳細-夕方

庭園を一望できる

Urzua-Cofre-House-

スイミングプールとブロック

床と天井のコンクリートの計り知れない使用は、床から天井までの窓が外部と通信するために重要性を貫く内部に非常に強力な存在感を生み出し  ます。中央の庭で結ばれ、より多くの公共スペースが周囲と接触し、最もプライベートなスペースは支配を失うことなく保護されます。」家は全体的に明るく感動的で、自然を楽しみながら息をすることができます。

ウルズア・コフレ・ハウス・テラス

フェンスとプール

 
 

ウルズア・コフレ・ハウス・イブニング・ビュー

テラスとブロック

2階は家のプライベートエリアを保護します。

イブニングコートヤードビュー

オリバー・ラネーザへの写真提供 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。