66実現するバスルームのデザインのアイデアの壮大な木材

広告

66実現するバスルームのデザインのアイデアの壮大な木材

はい、確かに、バスルームに木材を置くことは、今日では大きな問題ではないと考えられています。湿度、周囲の水しぶきは、長い目で見れば自然の本質にダメージを与え、ゆがめる可能性があります。今日これは本当ですか、またはこれらの問題の解決策を見つけましたか?毎日多くのトリートメントが表面化しています。今日の専門家は、帽子のポリウレタンコーティングと仕上げ済みの堅木張りの床は、数年前よりもはるかに水害に対する弾力性が高いと主張しています。堅木張りの床は簡単に防水になると主張する団体さえいます

これはおとぎ話のように聞こえますか?

主に広葉樹の床には依然として細心の注意が必要であり、プロの広葉樹メーカーは濡れた場所に関しては常に注意を促します。

しかし、注意は大きなノーノーに変換されません!

石油系ポリウレタンシーラーと慎重なメンテナンスが浴室に木の表面をもたらすことができ、フロアボード間の亀裂をシールすることを目的としています。木材を扱う専門家は、シーラントの使用に関係なく、防水とは呼びませんが、多くの場合、適切な処理が行われれば耐水性と呼ばれます。たとえば、単純な水たまりは、実際にその耐湿性保証を主張する場合は、数分で拭いて乾燥させる必要があります!

そのため、選択肢がありますが、常に大きな力で大きな責任を負い、浴室に木材を設置する場合に留意すべきいくつかの点に留意する必要があります。

  • 堅木張りの床、浴室の木製の壁、洗面化粧台でさえ、明示的なメンテナンスが必要であり、場合によっては湿潤環境向けに設計された仕上げを毎年適用する必要がある
  • 耐湿性の保証は製品ですが、製品が適切に保守および設置されていない場合、メーカーはしばしばクレームに異議を唱えます。また、耐湿性保証は木製のバスルーム保証に変換されず、この保証に付属するすべての製品がバスルームに適しているわけではないことに留意してください、この小さいが重要な詳細については常に専門家に相談してください
  • 木材を含む浴室では、通常の浴室よりもはるかに注意する必要があります。最高の防水処理を使用している場合でも、こぼれた水は迅速に対処する必要があります

これらの処理とこの特別なメンテナンスの考えに、浴室を素早く確実に乾燥させ、水分を除去することができる堅牢な排気ファンを追加することができます。言うまでもなく、必要なケアの量によって、この選択は、小さなパウダールームやゲスト用バスルームではなく、バスタブをプールと見なしている子供や人々にとっては少し不適当になります。

当然、一部の人々にとっては、すべての美的利益はリスクに見合うだけの価値があります。メンテナンス作業を行う準備ができていれば、家のすべての部屋がこの居心地の良い温かみのある素晴らしい素材を後押しします。ほとんどの浴室の臨床的で冷たい外観は、木材が入ると湿気で窓から急速に出て、質感、色の選択肢を想像し、木製の壁や堅木張りの床で浴室がどのように個人的で暖かく繊細であるか想像してください!

スタイルとインテリアデザインの面では、非常に美しいプロジェクトが5つの大きなチャンクに分類されているので、私たちのギャラリーを閲覧して下のコメントセクションにフィードバックを残してください!

浴室のデザインのアイデアの木 

 

浴室用の木製の床

堅木張りの床は多くの住宅所有者に求められている機能であり、急いで部屋を変えることができることを非常に高く評価している必要があります。最近では浴室でも人気が出始めています。床はもちろん、バスルームに木材を持ち込むことができる最も難しい場所ですが、群を抜いて最も人気があります。

 

非常に重要なステップは、ボード間の亀裂を埋めることです。それを確保した後、取引を封印するためにいくつかのオイルベースのポリウレタンコートが必要になります。

この点を過ぎた後でも、可能な限り早く水たまりや水しぶきを拭き取りながら、木材に年に一度の治療を施す必要があります。

仕上げのトップコートに常に注意を払い、疑問がある場合はテストし、表面に数滴の水をこぼしてプロセスを観察します。沈む場合は、できるだけ早く別のポリウレタンコートを追加する必要があります。

1.白枯れた木製フローリングを使用する

1.白枯れた木製フローリングを使用する

シンプルでシックなバスルームの仕上げは、空間の感覚を強調し、居心地のよさをもたらし、モダンに見えながら頻繁に検索するその農家のタッチを持っています。

2.グレーと白のペアのフローリング

2.グレーと白のペアのフローリング

はい、時代を超越したフェイルプルーフのカラースキームをバスルームに持ち込むことができ、それはそれを壮大に変えます!窓のサイズとシャワーキャビンの開放性に注目すると、この普通のバスルームにすぐに気付きます。次に、ラジエーターとパイピング、雑誌を保持しているレザーストラップをじっと見つめ、細部にまで気を配りながらインテリアからインスピレーションを得ます。

3.光があふれたバスルームのフローリング

3.光があふれたバスルームのフローリング

 
 

この世界には光に悩まされるものがいくつかあります。上の浴室は確かにそれらの一つではありません。風通しの良さと光の量に注意してください。この浴室はどのように見えますか?

4.浴室用のヘリンボーン柄の木製の床

4.浴室用のヘリンボーン柄の木製の床

シンプルで自然な外観は、誰もが愛するエレガントで洗練されたヘリンボーンパターンに居心地と暖かさをもたらします。

5.緑のミント、白、木製の床

5.緑のミント、白、木製の床

本当に日当たりの良い空間を楽しむ壮大な色彩バランス。スカンジナビアのデザイン愛好家はこのインテリアにきっと感謝します!

6.エレガンスとフローリングのバスルーム

6.エレガンスとフローリングのバスルーム

古典的な傾向のあるバスルームのデザインは、木製の床がもたらす自然さによって大きく強調できます。

7.バスルームの床に大きな木製の板

7.バスルームの床に大きな木製の板

デフォルトで家に木製の床がある場合、それをリフレッシュするのはあなたの義務です。最近では、このような機能はプラスチックの世界ではまれであり、それらを利用する必要があります

8.白いレンガ、木製の天井、木製の床のバスルーム

8.白いレンガ、木製の天井、木製の床のバスルーム

成功のための崇高なレシピは、木製の床と天井の間に閉じ込められた白い壁ですが、白い壁が織り目加工のレンガの上にあるとき、すべてが変わり、最高の美しさです!

 

9.オールウッドキャビンバスルーム

9.オールウッドキャビンバスルーム

木製のシャレーのエレガンス、巨大な窓を中心とした1つの独立したバスタブにより、ユーザーは居心地の良い暖かいシェルターに囲まれた広大な雪景色を楽しむことができます。これより良くなりますか?

木製カウンター

浴室、流し台の下、毎日交流する場所にもたらされた豊かな質感は、その影響を想像できますか?

さらに、これは再生された木材であり、古く、記憶と背景があると想像してください。それは、最後の嵐で感じた家系図の新鮮な木材でさえあり得ます。作品はすぐにそれがすでに持っていたものよりもはるかに重要になります。居心地と暖かさをもたらす崇高な美の豊かな質感

それは、あなたがそれをする必要があり、あなたがそれを大事にすることを確実にする必要がある理由です!桐油はオプションで、防水性の船体に使用される天然由来の油です。ブランドを迅速に推奨する場合、Waterloxが一番の選択肢になります。環境に優しい製品であるRubio Monocoatを使用することもできます。RubioMonocoatは、基本的にワックス、亜麻仁油、汚れからの保護を目的とした触媒乾燥機の単一層で色と保護の両方をもたらします。あなたが本当に大きな銃を持ち込みたいのであれば、エポキシが必要ですエポキシが必要です、サーフボードのコーティングで最も一般的に知られているプラ​​スチックのような樹脂である、最も耐久性があり、最も高価な木材の処理。エポキシの欠点は、プラスチックの外観があり、全体的な外観がかなり変化することですが、理論的に浸透することもできません。

いいですね?

その木製のカウンタートップをバスルームに持って行きましょう!

10.木彫りの流しのぬくもり 

10.木彫りの流しのぬくもり 

それは皆のお茶ではないかもしれませんが、確かに壮観であり、それが一種であることを簡単に述べることができます。木がどのように光を強く反射しているかに注目してください。天然素材、仕上げの副作用を保護するウッドエポキシウッドエポキシです。

11.リビングエッジウッドネストリングメタルシンク

11.リビングエッジウッドネストリングメタルシンク

適切な木材を見つけた後のかなりシンプルで非常に価値のあるDIYプロジェクト、あなたの浴室を確実に大きく持ち上げるプロジェクト、さらに重要なことは、木製の床や壁よりも簡単に交換または変更できるプロジェクトです。ここでも床は木製であることに注意してください。ただし、上の写真では、床はライブスラブによって大きく影になっています。

12.ダブルリビングカウンター 

12.ダブルリビングカウンター 

特別なバスルームのデザインが上に立っています。純粋な美しさの2つのカウンターは、かなり平面で面白くないバスルームに完全に置かれています。それらは重要な要素であり、それらに挑戦するものは何もありません。このシナリオに他の興味深い部分を追加するのは悪い動きだと主張することができます。結果として、この伝説的なシナリオは、木片を探し始めて、整頓するために避けるべきセラミックと装飾からそれらの予算を節約するなら、本当に手頃な価格になることができます。

13.木製の梁が浴室のカウンターになる

13.木製の梁が浴室のカウンターになる

そのための大胆で強力な解決策は、感性、居心地のよさ、温かさを語るのと同じくらい偉大さを語っています。デフォルトで独自に彫刻の焦点になりますが、他の補完的なテクスチャ(ここでは岩壁と窓)によってジェスチャーでサポートされるソリューション。

Pinterest経由の画像

14.通常の家具の木製カウンター

14.通常の家具の木製カウンター

小さな家具も木製のカウンターの温かいサポートを受けることができます。ここでは、落ち着いた虚栄心が素晴らしい質感で覆われ、物事にスパイスが効きます。家具はきれいな黒で、カウンター自体に焦点を合わせていることに注意してください。小さなスペースで、装飾が施された化粧台でカウンタートップの備品に挑戦すると、目的が損なわれる可能性があります。

15.リビングエッジカウンター&ロックスカルプテッドシンク

15.リビングエッジカウンター&ロックスカルプテッドシンク

浴室に囲まれた自然、床と壁に合わせて作られた川の岩が動き、呼吸しているように見える素晴らしいリビングエッジを保持しています。その上に、巨大な岩が流し台に彫刻され、彫刻的な水栓がそれを提供します。

16.シンプルな木製カウンターが時代を超越したデザインを後押し

保守的な要素を現代に取り入れた現代的で素晴らしいインテリアは、蛇口や照明器具、アクセント壁の水平スラットのビンテージな外観に注目してください。それらのすべては、木製のカウンタートップを前面に出さないバランスで、それを美しく控えめにサポートします。Pinterest
経由の画像

17.木と白のエレガントなバスルーム

17.木と白のエレガントなバスルーム

今、私たちが上に持っているのは、まったく別のものです。
なぜだろうか?
簡単に言えば、非常に強力で素朴な感触の要素を焦点として受け取る非常にシンプルな光にあふれた白い空間は、非常に自然な温かみのある感じで突然仕上がります。ここでは木材は変装しておらず、彼の美しい欠陥は存在し、周囲の細部の欠如のおかげで彼らが受ける光と注意によって大きく強化されています。

18.大工のベンチが虚栄心になる

18.大工のベンチが虚栄心になる

まだ納得していない場合は、愛らしい小さなスツールを見て、所有者の思い出がこれらの作品にどのように詰め込まれているのか、これらの元功利主義者の支援でどのように彼または彼女のキャリアを築いたか、または彼らの親relative、友人した。時間の経過に耐えるアイテムには伝えるべきストーリーがあり、それを継続するか休めるかを選択できます。

19.自宅で回収された木材

19.自宅で回収された木材

それは万人向けではありませんが、好きかどうかにかかわらず、非常に美しいです。木製の表面は時間とともに豊かになり、上の例もそうでした。素朴すぎる、またはきつすぎると感じたら、尋ねて、Craglistにリストしてください。きっと、そのような作品を大事にする人を見つけるでしょう。

20.吊り下げ式木製カウンターCounter蝕2シンク

20.吊り下げ式木製カウンターCounter蝕2シンク

不自然に見えるかもしれませんが、シュールに見えるかもしれませんが、彼らが上に設定したものは美しいものではないと主張できる人はいますか?
周囲の厳しいコンクリート感が気になる場合は、他の設定、完全な黒のバスルーム、完全な白または2〜3色のバスルームで吊り下げられたアンサンブルを想像してください。それはその美的価値に影響しますか?テクスチャの点であまり整理されていないシナリオが実際に作品を強化すると主張することができます。

21.木の上の石の残りの部分に彫られたシンク

21.木の上の石の残りの部分に彫られたシンク

 

再生木材の虚栄心

再生木材であろうとなかろうと、バスルームの木製の洗面化粧台は、堅木張りの床のメンテナンスに追いつくことがまだわからない場合に、居心地の良い素材を持ち込む最も持続可能な方法です。回収された木材を使用することで、コストを抑えながら審美性を確実に高めることができますが、木材の虚栄心はあなたがそれを愛している限り役に立ちます。

木製の洗面化粧台のアキレス腱は、多くの場合、シンクの影にあるシンクの底の領域です。こぼれた場合、毎回はっきりと見るのが難しくなりますが、この領域は少し灰色になります。ただし、これで停止することはありません。単に注意を払ってすべての瞬間を楽しんでください。木製の洗面化粧台またはカウンターは、見逃すことのできない素晴らしい農家の外観をもたらす非常に美しい作品です。

22.梁から作られたDIYの素朴な虚栄心

22.梁から作られたDIYの素朴な虚栄心

素朴に見えますが、美観に影響を与えることなくシルクの表面を滑らかにすることができます。そのような設計プロジェクトに関しては、下のオープンシェルフは通常の重要な設計オプションですが、オープンシェルフに興味深いと思われるボックスやコンテナを入れることもできます。
ソース不明

23.モダンなバスルームには壁があります

23.モダンなバスルームには壁があります
字幕は奇妙に聞こえるかもしれませんが、ここでは木材は落ち着いた雰囲気に抑えられており、すべてがまだ凍結しているように見えます。どう見えますか?

24.アイアンウィンドウミラーバスルーム

24.アイアンウィンドウミラーバスルーム
ここの木製の存在は注目に値しますが、内部は鏡になっている古い窓枠の周りにあり、素晴らしい金属片はその存在によって浴室を強化し、残りの材料は重要ですが、抑制されています。シンクが木製のカウンターにどのように結合しているかに注意してください。
ソース不明

25.木製の壁と木製のカウンター

25.木製の壁と木製のカウンター

洗面化粧台は再塗装され、中性のパレットで支えられています。そのおかげで、スリムでエレガントな木製カウンターが巨大な木製の壁のアクセントに合います。

ソース不明

26.コンクリートの上が付いている浴室の木のカウンター

26.コンクリートの上が付いている浴室の木のカウンター

この虚栄心の力の並外れたショーケースは、トップの重厚なコンクリートの存在が、以前は大工の工房と呼ばれていたように見える救助された虚栄心の上にあります。一緒に、ミックスはバスルームを完全に定義し、他には何も問題ありません。

ソース不明

27.バスルームの木製カウンターに沈む白いシンク

27.バスルームの木製カウンターに沈む白いシンク

これは、DIYプロジェクトの結果である可能性があります。DIYプロジェクトは、選択したシンクに合わせてカスタマイズされたカスタムの化粧台です。虚栄心は、それを保護するためにスライスし、彫刻することができます。とにかく、重い流し台の安定性を確保し、まれに、この貯水池が水で満たされ、これらのイベントの構造的負荷に備えると想像してください。

ソース不明

28.木製の虚栄心の周りの複雑な壁紙テクスチャ

28.木製の虚栄心の周りの複雑な壁紙テクスチャ

 
 
 

シンプルな設定は複雑なテクスチャを招き、補色や対照的な色を招きます。あなたはあなたの古い宇宙の創造者です。

ソース不明

29.銅、木、花のタイル

29.銅、木、花のタイル

強い視覚的存在を持つ強力な要素は、この決闘を理解している限り、バスルームで容赦なく挑戦し合うかもしれません。銅製の蛇口や照明器具と組み合わされたアクセントの壁の上には永続的な矛盾があると主張することができますが、それは必ずしも単純ではありません、あなたが望むなら、それは理にかなっています、それは簡単です!

ソース不明

30.白い海の木製の虚栄心

30.白い海の木製の虚栄心

それは確かにそこまで寂しいことがあります。上の木製の虚栄心は、さまざまな白いテクスチャの間に大理石のトップを運びます。その周りはすべて白いですが、この風通しの良い雰囲気では、木製の梁が居心地の良い木製の存在に敬礼します。
経由の画像

31.白い浴室は木製の虚栄心を受け取ります

31.白い浴室は木製の虚栄心を受け取ります

小さなバスルームは決して美的価値が低いわけではなく、一目見ただけで、このシンプルな設定の美しさはきっとあなたを感動させるでしょう。丸い鏡から居心地の良い温かみのある木製の質感まで、すべてが収まり、スケールと要素間の関係は明確です。ソース不明

32.銅、木材、黒大理石のバスルーム

32.銅、木材、黒大理石のバスルーム

 
 
 

もちろん、トイレにはもっと多くの要素がありますが、これらは際立っているようです、そうではありませんか?上記の木材の軽い質感と繊維から受ける支持は全体的なバランスに貢献します。上記の設定を制御する要素はありませんが、すべての要素が貢献しています。
ソース不明

33.モダンなバスルームは木製の表面を誘います

33.モダンなバスルームは木製の表面を誘います

上のバスルームでは、木が覆われた平方メートルで支配しているように見えますが、全体的な外観は風通しがよく、トロピカルでほとんど目に見えます。使用される木材の明るさは助けになりますか?
どう思いますか?

木製のシンクと浴槽

トリッキーなもの、木製の浴槽、または木でできた洗面台は、危険なデザインの選択のように聞こえますか?

いいえ、実際には、今日私たちが持っている最先端の治療法がなくても、木材は長い間浴槽に使用されています。そして、木樽はまだ正しいものですか?

スギ、ヒノキ、クルミ、その他の芳香性広葉樹は、英語でオフロ または深みのある浴槽を作る日本の主要な資源です  。世界中の船員と造船業者がチークの弾力性と水能力を示しています。

なぜ木製のシンクまたは浴槽が私たちを怖がらせるのでしょうか?日本とデンマークでは、木製の浴槽は尊敬されている伝統であり、米国で私たちのほとんどが見ているように決して斬新ではありません。

あなたが想像できるように、あなたが本当に愛する木製のバスタブのほとんどは、選択した広葉樹からカスタム設計されていますが、大量生産された木製のバスタブもすぐに利用できます!

メンテナンスに関しては、上記のすべてのソリューションが有効です。数ヶ月ごとに浴槽または亜麻仁油で沈めることをお勧めし、表面をよくすすいで石鹸を取り除きます。せっけんの残留物を取り除きます。

34.木製のラインがバスルームを包み込む

34.木製のラインがバスルームを包み込む

バスルームの半分は黒、半分は木製で、バスタブからは並外れた広大な景色を眺めることができ、すべてが光で満たされています。これほど良くなることはありません。

35.ウッターホワイトシンプルさとウッド

35.ウッターホワイトシンプルさとウッド

木製の床は少し上向きに続き、居心地の良い温かみのあるバスタブを飾ります。大きな窓が光を誘い、緑の環境のライブスナップショットとして機能します。植生も持ち込まれ、静けさが重要です。

36.暖かいバスルームの天窓と木材

36.暖かいバスルームの天窓と木材

儀式の準備が整ったすばらしいバスタブと、大きな木製の梁に支えられた天窓の光の下で遊ぶ大きなシャワーエリアが見事に並んでいます。

37.木製バスタブとフローリングを備えた白いバスルーム

37.木製バスタブとフローリングを備えた白いバスルーム

 
 
 

セラミックピース間の接合部、どのように繊細にそれらが出会って焦点を下に向けて浴槽と木製のフローリングに移動するかに注目してください。

 

シンプルな木製バスタブ

それはとてもシンプルで、あなたにとって正しい中立的な雰囲気を構築し、1つの焦点、アマゾンから2クリックで購入できる居心地の良い木製のバスルームを置くことができます。

 

39.楕円形のカスタムバスタブ

39.楕円形のカスタムバスタブ

それを形作る線に一目を向けて、それが好きなら、または木のテクスチャが細部で失われているかどうかを下のコメントセクションで教えてください。

40.彫刻が施された木製浴槽

40.彫刻が施された木製浴槽

一枚のように見えますが、貴重な存在のようなものです。

 
 

 

41.黄金のアクセントが木製浴槽を強化

41.黄金のアクセントが木製浴槽を強化

浴槽は草原に寄り添うように見えます。

42.最先端のクルミバスタブのクラフトマンシップ

42.最先端のクルミバスタブのクラフトマンシップ

この美しさを単に説明することはできません。

43. 2人用オーガニック木製バスタブ

43. 2人用オーガニック木製バスタブ

誰かと共有できれば、すべてが優れています。

木製の壁のデザイン

堅木張りの床に続き、木製の床は浴室の木材に関しては間違いなく最も望ましい選択肢であり、水しぶきが完全に一般的である領域を避けることができるため、設置が最も簡単で維持も簡単であると主張することができます。

横にも重力があり、水たまりはオプションではありませんか?

回収された木材を使用すると、木製の壁のデザインは非常に安価になります。非常に衝撃的な動き、広大な居心地の良さ、暖かさがバスルームを急速に変化させます。

シャワーとバスタブは避けられるかもしれませんが、はい、ただし、亜麻仁油、亜麻仁油、ワックス処理、またはエポキシを使用する準備ができている場合は心配する必要はありません。上のギャラリーで紹介されているように、木材は濡れた場所で使用することができ、選択のスタイルを完璧に高めることができます。モダンで居心地の良い外観を望む場合でも、素朴な農家の外観を求める場合でも、文字通り木製の壁があなたのそばにあります!

44.白い下半分、木製の上半分のバスルーム

44.白い下半分、木製の上半分のバスルーム

それは通常、実際には他の方法ですが、挑戦された規範はどのように好きですか?

 

45.長方形の木製パッチワークのバスルームの壁

45.長方形の木製パッチワークのバスルームの壁

適切なツールと忍耐で実現する信じられないほどシンプルなデザイン。浴室を瞬時に変えることができます。単に木材を回収し、さまざまなエッセンス、テクスチャ、色合いを集めて、あなた自身の木製の困惑した壁の組み立てを始めましょう!

46.天井とアクセントの木製壁の歪みスペース

46.天井とアクセントの木製壁の歪みスペース

逆さまに見えますが、見事です。あなたがしなければならないことは、木製の表面の伝統的な配置を逆にし、アクセントの壁と天井を手に入れることです。あなたの浴室のすべてと知覚は急速に変わります。

47.木製の壁とグレーの色

木材の2つのテクスチャが多すぎると主張することができます。木材は無理をするのは簡単で、インテリアの適切なバランスを見つけます。

 

48.絶妙な木製の抱擁バスルーム

48.絶妙な木製の抱擁バスルーム

 

49.カラフルな回収された木製のバスルームの壁

49.カラフルな回収された木製のバスルームの壁

 
 

木材を回収すると、色を保つことができ、美しいパッチワークを仕立てることができます。

Pinterest経由の画像

50.バスルームのタイルを木製パネルに置き換える

50.バスルームのタイルを木製パネルに置き換える

バスルームには、濡れた部分が含まれ、残りは木製のテクスチャで装飾されています。ホワイトはこの存在を対比し、シーンを完成させます。

 

51.木と大理石のバスルーム

51.木と大理石のバスルーム

 

52.黒い木製アクセントの壁がバスルームを支配

52.黒い木製アクセントの壁がバスルームを支配

アクセント壁を黒く塗ると目的に反するが、上記の華麗なインテリアは争うのが難しいと主張することができます。

Pinterest経由の画像

53.木材を使用したモダンなクロマチックバランス

53.木材を使用したモダンなクロマチックバランス

 

54.ヘリンボーン柄のバスルームの壁

上記で明確に表現されているように、サルベージされた木材を使用して、ヘリンボーンに配置された居心地と暖かさをもたらすことができ、洗練も写真に取り入れられます。

55.洗った緑の心と木製の壁のバスルーム

55.洗った緑の心と木製の壁のバスルーム

とてもシンプルで素晴らしいので、ガーランドのように、色や形がオリジナルであるゴミに注意してください!

56.バスルームでの農家と産業の出会い

56.バスルームでの農家と産業の出会い

それはフィットし、機能します、他に何が言えますか?適切な要素を選ぶと、構図が間違えることはほとんどありません。

57.すべてを木材で包む

57.すべてを木材で包む

このバスルームでは、農家スタイルが家にあることに注意してください。デザインのすべての要素が壁に合うように選択されていることは明らかです。それらはすべて互いに補完し、サポートしています。矛盾やコントラストはありません。

58.回収された木製のアクセントのバスルームの壁

58.回収された木製のアクセントのバスルームの壁

木材の調達方法に関係なく、美的価値は同じままで、木材や一般的な天然素材がどれだけできるかを単純に無視することはできません。

ソース不明

59.中性パステルには木製の壁が含まれています

ええ、それはとても簡単で、見栄えがよく、あなたはそれを非常に速く作成できます。このDIYプロジェクトでの作業のほとんどは、自然に計画中です。どう思いますか?

60.木製のオアシスバスルームを組み立てる

60.木製のオアシスバスルームを組み立てる

 
 
 

言うまでもなく、私たち二人にとって、バスルームの最も重要な場所は浴槽であり、広大な景色とそのエリアの異なる仕上げでこの場所を大事にすることは容易に想像できます。木材は居心地と暖かさであなたを飾るかもしれません、これはあなたの選択でしょうか?

Pinterest経由の画像

61.グレーボーダーズ木製壁浴室アクセント

61.グレーボーダーズ木製壁浴室アクセント

シンプルに見えますが、並外れて素晴らしく、豪華なものは何もありません。バスルームでバランスのとれた素晴らしい要素が揃っています。飛行機の交差点がどれだけ完璧であるかを見落とさないでください。また、将来の設計でこの側面に大きな注意を払ってください。交差点が表示されてフレームが作成されるため、フレームのパン方法を制御する必要があります。

Pinterest経由の画像

62.白い壁と木製のバスルーム

62.白い壁と木製のバスルーム

あなたはそれが別の方法であることを期待しますが、ただそれを注視し、ここで白い備品と壁の小さな部分がどのように例外であるかに注意してください。

Pinterest経由の画像

63.膨張性木材の色バランス 

63.膨張性木材の色バランス 

色は非常に強力な色であり、大きな力には大きな責任が伴います。この道を進んで気分ボードを作成し、あなたに合ったバスルームの配色を見つけたいなら、Homestheticsでは100以上のバスルームをカラーパレットに分解し、一目を投じますこちら。

64.ハーフウッドのバスルームの壁

 

64.ハーフウッドのバスルームの壁

セクションだけを扱うことができます。明確な制限があることを確認し、そのセクションだけが木材である理由を明確にする方法を明確にしてください。

 

65.ホワイトウッドは控えめに中性のバスルームを強化

65.ホワイトウッドは控えめに中性のバスルームを強化

あなたが実際にあなたのインテリアに木材の本質の強さを持たないようにしたいなら、あなたはまだ選択肢があります、あなたはいつでも正しい仕上げで木材の色と影響を変更できますレベル差と2つの壁全体ですが、質感はエレガントな繊細さを補完します。彼らは焦点ではなく、存在は声明ではありません。

 

66.木製の壁とコンクリートの灰色のバスルーム

66.木製の壁とコンクリートの灰色のバスルーム

もう一度木製の壁が垂直面を取り、灰色が立ち、文字通り、床を美しく覆っています。

上記の素晴らしいデザインのアイデアをどう思いますか?

これらの木製の表面もエキゾチックな素材で作ることができると考えましたか?竹のフローリングは非常に人気があります!

木製の表面を保護するために、仕上げに加えて、家具が表面を傷つけるのを防ぐフェルトパッチフェルトパッチヘアピンレッグプロテクター、および他の高級で賢明で素晴らしい表面を保存する他の方法を使用できることに留意してください。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。