キッチンバックスプラッシュデザインアイデア

広告

キッチンバックスプラッシュデザインアイデア

キッチンの改修を計画する際には、さまざまな要因が関係しています。 一般的な色、テクスチャ、スタイル、および特定のキッチンのニーズを考慮する必要があります。 ここでは、どのタイプのキッチンリフォームを設計する場合でも、キッチンバックスプラッシュのアイデアをいくつか紹介します。

キッチンバックスプラッシュデザインアイデア2018

現代的なキッチン

モダンなキッチンデザインでは、光沢のあるバックスプラッシュが重要です。 黒いキッチンカウンターと組み合わせて、明るい緑色の光沢のあるキッチンバックスプラッシュをお試しください。 または、白くキラキラしたカウンタートップでバックスプラッシュにターコイズ色のタイルを貼ってみてはいかがですか? シンプルなグレーのカウンタートップを備えた水玉模様や波状のデザインはどうですか? どの組み合わせを選択する場合でも、バックスプラッシュにそのすごい要素があることを確認してください。

伝統的なキッチン

クラシックキッチンでは、キャビネットは成形された白いものになる可能性が高く、引き出しとキャビネットの両方にハンドルを使用します。 キッチンのバックスプラッシュに伝統的な正方形のタイルを試してみてください。しかし、気まぐれなヒントを得るには、直線ではなく斜めに設定し、壁をジャズ色に塗ります。 または、モザイクのバックスプラッシュを使用して美しく異なるものをどのように使用するかを確認してください。

素朴なキッチン

より素朴な風味のキッチンには、木材が答えです。 あなたのキャビネットと引き出しは、真鍮のハンドルが付いたチェリーやクルミのような暗い木材で仕上げられるべきです。 レンガ造りのキッチンのバックスプラッシュを試して、素朴なキャビンの雰囲気を実現してください。 グレーのキッチンカウンタートップと一緒につなげると、温かいキッチンにとても満足します。 別のアイデアは、1つのバックスプラッシュにコルクバックスプラッシュを使用して、ソフトな外観にすることです。

ギャレーキッチン

ギャレーキッチンは、ワークスペースがあまりない細長い部屋です。 このタイプのキッチンは、小さなアパートのある大都市などで見られます。 調理室のキッチンでは、バックスプラッシュは焦点ではないので、その仕事はスタイルではなく機能についてです。 バックスプラッシュは簡単に掃除でき、単色と掃除しやすい素材を使用して、このタイプのキッチンの潜在的な混乱を増さないようにしてください。

キッチンの設計は楽しいプロセスである必要があり、バックスプラッシュで創造的になることは、スタイルを表現する1つの方法です。 ただし、キッチンをバックスプラッシュでドレスアップすることを選択した場合は、高品質の製品を使用してください。今後何年も楽しむことができます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。