屋外生活空間を改善する5つのアップグレード

広告

屋外生活空間を改善する5つのアップグレード

あなたの屋外の生活空間は非常に重要です。 リラックスしたり、天気を楽しんだり、友人を楽しませたりする場所を探す際に頼る必要がある場所です。 しかし、理想的な屋外スペースを作るには時間、お金、労力が必要です。まず、庭自体をきれいに整頓する必要があります 。 それでもまだ満足できない場合は、アップグレードの時期でしょうか?

屋外生活空間を改善する5つのアップグレード

屋外スペースを別のレベルに引き上げるためにすぐにできる5つのことを次に示します。

オーニング

日差しの中で座ってあなたの庭から最も欲しいものです。 しかし、太陽の光の下で火を点けて飛び降りるのは良い考えではありません。 夏の真っAt中に、快適でリラックスできる屋外スペースを確保するためには、日陰が必要です。 それは質の良い日よけが出てくるところです。これらはあなたの家の側面から伸びており、あなたがくつろいだり、あるいは座って食事をしたりするための覆われた空間を与えます。 電動式オーニングは、ボタンを押すだけでこれをすべて実現します。

プール

屋外プールは、究極の庭の特色であり、楽しむことができ、友人のvy望の的となる展示品です。 それでも、屋外スペースにプールを統合する方法について考える必要があります。 プールデッキを使用すると、プールを受け入れて、その周りにスタイリッシュでメンテナンスの少ないスペースを作成してリラックスできます。スプラッシュする既存のプールがあるかどうかにかかわらず、これは素晴らしいアップグレードです。

点灯

太陽が沈むとどうなりますか? しぶしぶ自分をラウンジャーからはがして、屋内に戻る必要がありますか? 高品質の屋外照明に投資する場合は、そうである必要はありません。 国境のソーラーライトは魅力的な機能であり、デッキまたはパティオスペースのライトは夜までリラックスすることができます。 さまざまなスタイルと色を試して、スペースに最適な外観を見つけてください。

キッチン

BBQを駆使しておいしい料理を提供することに慣れているかもしれませんが、これをアップグレードしてみてはどうでしょうか。 オーブンから冷蔵庫まですべてを備えた本格的な屋外キッチンを設置して、究極の屋外ダイニング体験を提供できます。 これは、夏にパーティーを開催するときにゲストを適切に楽しませることができることを意味します。

屋内では、暖炉のそばの居心地の良い夜ほどリラックスできるものはありません。 それでは、ファイヤーピットに投資して、この感覚を屋外に移植してみませんか? これらのいずれかを屋外のスペースに設置すると、暖かさ、光、そしてちらつきの炎が作り出す心地よい雰囲気で、夜中に長く集まるのに最適な焦点が作成されます。

ファイヤーピット、プールデッキ、屋外キッチン、オーニング、照明を備えた、夢のような屋外のリビングスペースをご用意しています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。