裏庭のパティオまたは屋外テラスの装飾のヒント

広告

裏庭のパティオまたは屋外テラスの装飾のヒント

家の装飾テラセス

裏庭は、家族と楽しんだり、野外パーティーを開いたり、パートナーとチャットしながらただ座ったりするために使用できる場所です。あなたが望む美しい裏庭を作成することが重要であるため、素敵な裏庭のデザインは確かに穏やかな雰囲気と素敵な場所で快適に感じるでしょう。

1.カラーデザイン

室内装飾
出典:haverskolnickarchitects。com

色はデザインの主なものの1つです。あなたが望む裏庭のテーマは、単純なテーマや外観などに使用される色に影響し、過度ではありません。単色を使用することもできますし、美しく自然な裏庭が必要な場合は、植物、草またはあなたの支配的な緑の色を使用することができます木の棒でonうことができるパーゴラ植物を使用することもできます。

他の家具も、テーブル、椅子、傘、ラウンジチェア、植木鉢など、一致する無地を使用する必要があります。白やベージュのような中間色を使用できます。これは、どの色ともうまく連携できます。

多くの木材を使用する場合、チークは色が良いだけでなく、最も耐久性のある木材でもあるため、長期間使用できます。

2.楽園

出典:[Haver&Skolnick LLC Architects]

石造りのテラスのテーマは、広いバルコニーを持っている人のためのオプションです。石のテラスの周りに植物を植えてバルコニーを美しくし、テラスに合う色のある花を追加できます。

バルコニーを使用して、友人、家族、カップルと食事をしたり、スナックを食べながらおしゃべりをしたり、くつろいだりする場所としても使用できます。

この裏庭には屋根と屋根としての空がないため、耐熱性と耐水性の材料を使用してください。木製または石のテーブルと木製の椅子を使用できます。天候が暑すぎる場合は、傘を使用して強い日光から保護することもできます。

3.国境のない基本的な魅力

家の装飾屋外
画像ソース:haverskolnickarchitects。com

屋根付きのパティオがある場合、または元の建物の屋根がある場合は、このパティオのデザインを屋外の暖炉のあるテラスで試してみて、いつでも使用できます。良い素材から快適な家具を使用し、家具の色をテラスの色に調整するか、テラスで美しく見える無地の色を使用します。

4.快適でありながらスタイリッシュ

インテリアアイデアホーム
画像:ゴールデンティーク。com

あなたは裏庭を強化する必要がありますが、快適な場所を作成することも重要です。場所が快適であれば、あなたとあなたの家族はそこにいるように感じるでしょう。快適な裏庭を作成するには、リラックスできる快適な座席を選択し、色の選択に注意を払って、快適にすることができる柔らかい素材を選択します。

長いソファに横になってリラックスしたい場合や、防水になると思わない場合は、ハンモックを使用することもできます。使用する前にポールや木に掛けてください。雨が降ったら、それを取り、折りたたむだけです。

5.小さなアクセサリーを選択

画像:haverskolnickarchitects。com

十分な大きさのテラスがない場合は、この概念を使用できるので重要ではありません。これは、シンプルでありながら快適な家具、たとえばロッカーチェアを使用することです。2つのロッカーチェアと小さなテーブルを置いて、快適な姿勢を保つことができます。ロッカーチェアに枕とクッションを置くことができます。

椅子の下には、履物を使用しなくても柔らかいカーペットのベースを置いて快適に過ごすことができます。テラスの隅では、好きな花や植物で飾ることができ、木製のロッカーチェアと組み合わせるためにニュートラルな色を持っています。デザインはシンプルですが、それでも自然で快適に見えます。

6.植物の垂直の緑

出典:(Haver&Skolnick LLC Architects)

裏庭に広いエリアがある場合は、リラックスする場所として使用でき、さらに菜園やハーブ植物にも使用できます。これは、作物の栽培や植物の世話をしたい人に適しています。裏庭、花、野菜、植えた薬草を美化するだけでなく、ニーズに合わせて使用​​することもできます。

野菜を調理しながらハーブを伝統的な薬として使用でき、花のために栽培して追加収入として販売できます。

さらに、美しく緑の場所は環境にも適しています。あなたとあなたの家族は新鮮な空気を得ることができます。あなたが必要とする植物、野菜またはハーブ植物を選択してください。次に、1つのパスまたは裏地付きで清潔できれいな野菜の庭を作り、必要に応じて木材を媒体として使用できます。

あなたは裏庭でリラックスし、菜園とハーブ植物の利点を得ることができます、それは本当に便利です。

7.スペースを機能させる

画像ソース:haverskolnickarchitects。com

あなたはあなたの家族と一緒にダイニングテーブルとして裏庭を使用することができます、これは屋根付きのテラスがある場合に適しています。大きな木製のテーブルを置き、その周りに木製の椅子を置くことができます。木材を使用すると、家具はオープンな環境で耐久性があります。

テラスを美しくするには、小さな花をダイニングテーブルに置き、テラスの角に好きな植物や花を飾ったり、屋根の端に掛けることができる吊り植物を使用したりできます。

この装飾は屋外に置かれているため、ダイニングテーブルの場所を節約できます。食事中は、新鮮で落ち着いた屋外の雰囲気を楽しんだり、朝、夕方、夜に太陽の熱を避けるために食べたり、植えることもできますより多くの日陰を作るために庭のいくつかの植物。

画像:ゴールデンティーク。com

これらは、裏庭を飾るために使用できる裏庭のアイデアです。希望と裏庭のサイズに合わせてデザインを調整します。

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。