眺め、香り、隠れた喜び:庭の家具を配置する

広告

眺め、香り、隠れた喜び:庭の家具を配置する

夏の日差しが短くて涼しい日になるので、屋外で過ごす時間を望みどおりにすることはできません。 これにより、来年の計画を立てる理想的な機会が得られます。 太陽が外に出るたびに外に引っ張る必要がなく、雨が降ったときに再び突入する必要のない庭の家具が欲しいなら、今はあなたがその場に置いておくことができるものを注文する時です。

あなたの庭の家具を配置するためのアイデア

どこから始めれば

ポジショニングはすべて重要です。 自分のことを想像してください。あなたの横にあるテーブルの上のコーヒーのマグカップは、あなたの労働の成果を見つめています。 オプションがある場合は、最高の景色を得るために高台にベンチを設置してください。 または、沈んだ庭を作ってみませんか? あなたの購入はあなたにいくつかの変更をするように促すかもしれません。 池があれば、既成の魔法のような設定ができます。

庭の池の周りに置かれた座席

訪問者を驚かせ、喜ばせるために、人里離れたコーナーの席を隠してください。 香りのよい花や芳香のある葉のある植物の近くに、ストレスを半時間かけて置きます。 プレミアムスペース? 花壇への侵入を防ぐために、パスに張り出します。 または、あなたは反対をすることができて、ベッドの一部としてそれの特徴を作ることができます。

ツリーの下の庭のテーブル

冬のタスクに集中すると、夏の条件を忘れることがあります。 あなたは時々太陽からの避難を必要とするのに十分幸運かもしれないので、おそらく木の下で日陰の場所を探してください。 ベンチの下に何があるかを考えてください。 パティオであれ舗装であれ、砂利であれ草であれ、アンカーキットを使用して安定させてください。

舗装の近くの庭のベンチ

選択肢

職人の仕事に感謝するなら、アーツアンドクラフツの外観をお勧めします。 19世紀後半から20世紀初頭にウィリアムモリスが率いるアーツアンドクラフツ運動は、伝統的な工芸を実践し、シンプルな形と素朴なスタイルを擁護しました。 建築家のエドウィン・ルティエンスirは、この時期に庭師のガートルード・ジキルとパートナーシップを結び、人気のルティエンスのベンチは彼らのデザインを反映しています。

作り付けの庭の家具の隅

チークは庭の家具の製造によく利用されます。 天然の保護オイルを生成する耐久性のある熱帯広葉樹は、長持ちし、熟成するにつれて銀色の色合いを発します。 この目的に最適で、快適な座り心地と優れたサポートを提供します。

2人掛けガーデンベンチ

ハーフムーン(バナナ)ベンチは、特にスネークベンチセットのひねりを加えて、この木材の特性をよく示しています。 座席の間にテーブルがあるカップルベンチは、この範囲の独特なスタイリングのもう1つの例です。

仕上げ

塗装済みのベンチは明るく陽気に仕上げます。 植物と目立たないようにブレンドする色を選択できますが、強い対照的な色合いが焦点を提供します。 クッションは快適さとスタイルを追加し、明るい色の家具や鈍いコーナーを明るくすることができます。

ツリーの下の塗装の庭のベンチ

収納スペースのある2人乗りは、要素からアクセサリーを保護する場所を提供します。 ベンチのサイズ、または椅子の数は、スペース、家族のサイズ、屋外でどれだけ楽しませるかに依存します。 後者にも小さなテーブルが役立ちます。

収納ガーデンベンチ

寒い時期には、ちょっとした呪文があります。 ある朝、そのコーヒーで外に出ることさえできるかもしれません。 遅れないで、今すぐ計画を立てましょう!


広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。