ミズーリ州の静かな湖sideにあるモダンなロッジスタイルの家

広告

ミズーリ州の静かな湖sideにあるモダンなロッジスタイルの家

モダンロッジスタイルの外装

KEM STUDIOは、ミズーリ州ノースカンザスシティのウェザービー湖沿いのウォーターフロントにあるこのモダンなロッジスタイルの家を設計しました。ウォルシュの仕事は都心で行われましたが、仕事の後にくつろぎ、友人を気軽に楽しませる場所を望んでいました。湖の家は3,052平方フィートの居住空間を含み、3つの寝室と3つ半の浴室があります。

 
 

湖に向かって歩くと、家と街は取り残され、湖の生活に没頭します。メインのリビングスペースは、湖の景色をフレーミングしながら、自然光があふれる木張りの2階建てのボリュームです。これとは対照的に、プライベート機能を備えたパリッとした白い漆喰のボリュームがあります。敷地へのアプローチは、敷地からの大きな石の岩で家を土地に接続することです。

 

称賛:このプロジェクトは、AIA KCデザインエクセレンス賞、プラチナA ‘デザイン賞、Archilovers Best Project Awardを受賞しています。

モダンロッジスタイルの外装

概要:所有者は「モダンなロッジ」のビジョンを持っていました。彼らは湖sideでの生活に興奮しており、快適で家族や友人の居場所を提供する家を建てたいと考えていました。 

モダンロッジスタイルの外装

 

クライアントは誰で、彼らについて何がおもしろいですか?

商業写真家として、所有者の1人は、静止写真で体験をキャプチャするプロセスから家にインスピレーションを得ました。家は2つのシンプルなプラトニックな形で、一方が他方の上にあり、引き離して湖への開口部を作成します。この家に入ると、街を後にして湖の生活に没頭し、景色が広がります。

敷地の一部の木が伐採されて建設が開始されると、所有者は、巨大な後ろの窓が入り江から広がる主要な湖の直線ビューを提供する方法にwould敬の念を抱きました。

モダンロッジスタイルのエントリー

持続可能性機能とは何ですか?

建築家は、持続可能性は優れた設計原則に根ざしていると考えています。Modern Lodgeは、システム、素材の使用により、デザイン、経験、ライフスタイル、環境への建物の影響を網羅することにより、持続可能性への全体的なアプローチを採用しています。

素材の使用は正直で、自然で、機知に富んでいます。家の半分は、別の仕上げ材を追加せずに磨かれたコンクリートの床です。広葉樹はすべて実用グレードのオーク材です。安価な素材であり、多くの場合廃棄される木材の品質です。サイトには、基礎の発掘中に抽出された石灰岩がほとんど含まれていました。すべての岩は敷地内に保管され、造園に使用されました。

 

モダンロッジスタイルのエントリー

 

主な課題は何でしたか?

重要な課題の1つは、サイト自体でした。湖に向かって傾斜しており、石灰岩でいっぱいでした。

レイクハウスキッチン

 

解決策は何でしたか?

KEM STUDIOは、基礎システムを最小限に抑えるために家を設計しました。また、サイトから抽出された大きな石を使用して、家と湖を物理的に接続しました。

レイクハウスキッチン

 

私たちが愛するもの:このモダンなロッジスタイルの家は、暖かさと素朴できれいなラインを組み合わせながら、ゲストを楽しませる素晴らしい場所を提供します。全体的なデザインは、低メンテナンス素材と驚くほど美しい湖の景色を提供し、この家にこの家族のライフスタイルのニーズを満たす快適でリラックスした雰囲気を与えます。

教えてくださいこの家族の湖の家についてはどう思いますか?これがあなたの家である場合、あなたが異なる方法で行うであろう設計の詳細はありますか?コメントでお知らせください!

 

注:私たちはミズーリ州の状態で一つKindesignに、ここで紹介していることを私たちの最も人気のある家庭のツアーを見て:ケープコッドはレイクオザークに湖の家にインスピレーションを与え絶対に夢のような。

モダンレイクハウスキッチン

レイクハウスキッチン

 

湖の家のリビングルーム

 

上: 20フィートの床から天井までのガラスの壁には、引き戸があり、Weatherby Lakeの素晴らしい景色が見えます。

湖の家のリビングルーム

 

モダンロッジスタイルのバルコニー

 

湖の家ホール

現代階段

モダンホール

湖の家の寝室

湖の家のバスルーム

湖の家のバスルーム

モダンレイクハウスキッズベッドルーム

 

モダンレイクハウスキッズ

現代階段

現代階段

湖の家の家族の部屋

モダンロッジスタイルのバルコニー

モダンロッジスタイルの外装

上:外観から見ると、この家は、なめらかなダークメタルとガラスの小さな白いスタッコボックス(プライベートリビングスペース)の上に片持ち梁のサイプレスボックス(パブリックリビングスペース)を展示しています。

モダンロッジスタイルの外装

モダンロッジスタイルの外装

モダンロッジスタイルの外装

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。