小さなスペースのための庭のインスピレーション

広告

小さなスペースのための庭のインスピレーション

小さな庭のスペースがあるからといって、美しい屋外環境を作ることができないわけではありません。 小さいことは本当に美しいことを意味する可能性があり、創造性があれば、庭が荘厳な家を飾る大きな正式な庭ほど印象的でない理由はありません。

小さなスペースのための庭のインスピレーション

計画を立てる

スペースが限られているため、計画を立てることをお勧めします。 スペースを埋める方法についてインスピレーションが必要な場合は、オンラインでAshridge Treesの Webサイトにアクセスしてください。 幅広い植物を調達し、いくつかの便利なガーデニングのヒントも手に入れることができます。 選択したら、それらを計画に含めます。 植物にベッドを使用しますか、それとも容器やポットにこだわりますか? 木に十分なスペースがありますか?それとも、つる植物を使って色とスペースを節約しますか?

庭は食事にも適しています

街に住んで働いているなら、ポケットハンカチサイズの庭でリラックスすることで得られる喜びを味わうでしょう。 もちろん、庭はまったくないかもしれませんが、単にバルコニーがあります。 雑誌の家と庭は、あなたの庭またはバルコニーを屋内空間の延長として見ることを提案しています。

いくつかの吊りバスケット、テーブルと椅子、そしておそらく甘い香りのスイカズラとカラフルなクレマチスを詰めた壁に置かれたトレリスで、あなたは完璧な屋外のダイニングルームを作りました。 雑誌はまた、外部照明の巧妙な使用により、あなたの庭を余分な部屋としてのアイデアに拡張できることを示唆しています。

コンテナを使用する

スペースが足りないからといって、つりかごからトマト、イチゴ、さまざまな種類のハーブをいつでも栽培できることを忘れないでください。 労働の成果を楽しむことができるように、バスケットに十分な水分を補給してください。 コンテナまたはポットを使用している場合、それらからデザイン機能を作成します。 珍しいポットを選んでください。たくさん持っている必要はなく、芝生やデッキの上にいくつかのポットを置いてください。 鉢を花で満たす必要さえありません。彫刻が劇的な効果を生み出すことがあるので、鉢を自分で立てることもあります。

すべてのスペースを使用する

デザインマガジンHouse to Homeでは、庭やスペースを解放するために、壁スペースに従来の植木鉢やバスケットを掛けることができるとアドバイスしています。 雑誌はまた、空間の錯覚を作り出すために巧妙に配置された鏡を推奨しています。 これらはあなたの植物を反映し、あなたの庭を強化します。 ビクトリア朝の煙突ポットに収容された植物ができるように、シンクとバスタブはすべて、小さなスペースに風変わりな焦点を提供することができます。

小さな外​​側の空間を受け入れると、すぐにあなたの内側の創意工夫と想像力を見つけるでしょう。 気が進まない場合は、オンラインにアクセスして、他の人がミニパラダイスで作成したものを確認してください。 太陽光発電の照明を使用すると、庭は昼夜を問わず同じように見え、すぐにあなたの小さなしかし素晴らしい屋外エリアをかなり誇りに思うでしょう。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。