厳しい予算でガレージを改革するのに役立つ15以上の賢いDIYガレージストレージのアイデア

広告

厳しい予算でガレージを改革するのに役立つ15以上の賢いDIYガレージストレージのアイデア

 

ガレージには機械的なものがいくつかあります。ほとんどの場合、人々はこの場所を使用して車両を保管し、車両の一部、機械、および多くの種類の一般的な家庭を含むいくつかのものを保管します。

ただし、このプロジェクトを行うことは、言われているほど簡単ではありません。自分のガレージに申し込むことができる基本的なハックのアイデアを考え出す必要があります。十分なキャビネット、ハンガー、その他のストレージユニットがある。

このことを行うことは、あなたが考えるほど簡単ではありません。この問題の解決を支援するために、この投稿では、より少ない予算でガレージを再発明するのに役立つ、DIYガレージストレージのアイデアに関する15のアイデアとハックがあります。

ジャンボサイズテープディスペンサー

 

 

ガレージに最初に用意する必要があるアイテムは、ジャンボサイズのテープディスペンサーです。これは、テープを使用するときに非常に役立ちます。

引き出しに保管するよりも、ディスペンサーに保管しておくと使いやすくなります。また、急いで必要になったときに心配することなくテープの終わりをマークするのにも役立ちます。

天井のスライディングストレージシステム


検討できる非常に重要なことの1つは、ストレージシステムを天井に設置することです。それはあなたがそれに到達し、あなたが内部に必要なすべてのものを取るのを容易にするスライドシステムを持っています。このアイデアは、スペースを効果的に節約し、天井の見栄えを良くします。

他のインスピレーション:  あなたのガレージを改装する15の予算に優しいガレージストレージのアイデア
 

自転車の棚


自転車をガレージに保管する方法は?単に横になりますか?ああ、それは古い方法であり、より効果的で効率的な何かが必要です。

自転車用の棚はいかがですか?そのため、自転車を使用していないときに壁に掛けることができます。このdiyプロジェクトは、スペースを節約し、見やすくします。

ドライバー用コアトラック


引き出しにドライバーを格納することは非常に一般的なことですが、残念ながら、必要なものを見つけるのは非常に困難です。

そのため、ドライバーを表示するのに役立つドライバーコアトラックを作成することにより、必要なドライバーを簡単に選択できます。その上、それは非常によく見ます。

PVCを使用してツールを整理する


ガレージにツールを保存するのは非常に混乱するかもしれません。これを処理し、適切に配置し、見つけやすく、到達しやすく、予算を削減する方法について考える必要があります。

PVCを使用してツールを整理することで、この問題を解決できました。こちらの写真にあるように、ツールとハードウェアをうまく​​整理できます。

DIYショベルラック収納


ガーデニングが好きですか?答えが「はい」の場合、DIYショベルラックストレージが必要な場合があります。これは、シャベルを整理するのに非常に効率的で美しいです。

もちろん、このラックを他のガーデニングツールに使用することもできます。このアイデアは、スマートで耐久性があり、予算が少ないものになります。

余分なスタッド


ガレージには、通常、多くの世帯とスポーツ用品を含む私物も置いています。ガレージの周りに余分なスタッドを追加すると、テニスラケットを含むすべてのものを吊るすのに非常に役立ちます。

その他のインスピレーション:  史上最高のガレージのためのシンプルなガレージ組織のキャビネットのアイデア
 

ごみ箱ハンガー


これは、ガレージを整理し、ガレージ内の道具などの多くのものが空中に迷うような場所に行かないようにする適切な方法です。

 

ごみ箱は小さなものを保管するのに非常に役立つので、必要なときに簡単に見つけることができます。保管場所を忘れたからといって、何時間も一枚を見つけるのは恐ろしいことのように思えます。

ラダー付きガレージストレージソリューション


キャビネットを購入するためにIKEAに行くよりも、はしごを使ってこのような素晴らしいDIYキャビネットを作る方が良いでしょう。

これは手頃な価格で手間のかからないストレージガレージのアイデアになり、ガレージ組織にとって適切なソリューションになります。これを行う方法については、こちらの図をご覧ください。

ガレージのすべてのインチの使用を最大化


ストレージ構成の鍵は、ガレージの未使用スペースを無視しないことです。未使用のスペースがある場合は、空にならないように有益なものを考えてください。

ハンガー付きの壁棚を設置して、家庭やコートやスポーツ用品などの物を保管するのに使用できます。

実用的なものを保管する


お子様の部屋には、未使用の靴や衣服が詰まっている場合があります。イライラするかもしれませんので、ガレージの見方を変えるには、この素晴らしいDIYプロジェクトを行う必要があります。

この方法は、面倒で汚いことなく物を保管するための非常に実用的な方法でもあります。

Craftなシングルマザー向けの賢いガレージ収納のアイデア


特にガレージを整理するために、人なしで生きることは非常に難しいかもしれません。したがって、craftな賢い母親として、シンプルでありながらスペースを節約するのに効果的な、非常にクールなストレージ組織のアイデアを作成することを検討できます。

その他のインスピレーション:  史上最高のガレージのためのシンプルなガレージ組織のキャビネットのアイデア
 

DIYの屋根裏部屋の収納


ガレージに屋根裏部屋はありますか?答えが「はい」の場合、ストレージと整理のために余分なスペースがあります。

ガレージの保管場所は、床にあるすべてのものだけではなく、屋根裏のスペースを活用して、物や家庭を維持するのに有益で快適なものにすることができます。

ガレージゴールドキャディー


これは、多くのスペースを使わずにガレージにスマートストレージを配置するもう1つのスマートな方法です。

これを使用して、未使用のものを含む多くのものを保存できます。大工仕事のスキルはほとんど必要ないので、非常に優れたガレージストレージソリューションが得られます。

ガレージ棚のアイデア


簡単で経済的なガレージ棚のアイデアを考えてください。この場所は、物事を非常に良い方法で維持するための非常に素晴らしい場所になる可能性があります。

より満足のいく外観のために、さまざまな色のプラスチック製のさまざまなボックスまたは棚を選択できます。とにかく、このアイデアはあなた自身のガレージで何かクールで素晴らしいソリューションになるでしょう。

オーバーヘッドガレージストレージ


適切なガレージの保管場所を選択する際には、ガレージの隅々や領域を活用して非常に便利な領域にすることができます。したがって、ストレージとしてオーバーヘッド領域を使用できます。これはシンプルで創造的なものになります。

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。