映画のような体験をもたらす5ステップガイド

広告

映画のような体験をもたらす5ステップガイド

家族と私は最近、最先端のホームシネマのセットアップに投資しました。 トランポリンを購入することを除いて、これは私たちがこれまでに行った中で最も信じられないことの1つであると言わなければなりません。 夫と私は映画のファンで、クラシックからモダンなものまで、そしてその間のすべてを楽しんでいます。 私たちの10代の息子は現在、古いクラシック映画を見るという大きな段階を迎えています。私たちもそれらを見ることが好きなので、彼と一緒に充実した時間を過ごすのに最適な方法です。 私たちの娘は良いストーリーラインで何かを愛しているので、カサブランカや風と共に去りぬものに夢中になっています。 壁に座って風と共に去りぬを見るとき、私たちが可能な限り最も快適なカウチに投資したという事実に、私はとてもうれしく思いました。 驚異的な3時間58分の長さで、これは確かに私が今まで見た中で最大の叙事詩の1つです。 あなたがあなたのホームシネマから同じ大画面の感覚を得ることを期待して、映画のような体験を家に持ち帰りたいときに私たちが従ったいくつかのヒントを共有したいと思います。

映画のような体験をもたらす5ステップガイド

画面はすべてです

あなたが読んだり見たりしたことは、ホームシネマでは画面は重要ではないと言うことをすべて忘れてください。 うそだ。 部屋のサイズに見合う最大の画面を優先する必要があります。 予算内で優れた視聴体験を探している人への素晴らしい提案は、プロジェクターです。 テレビで見ているように写真は鮮明で鮮明ではありませんが、サイズは体験を補う以上のものです。 最新のスターウォーズ映画やジュラシックワールド映画を見ているときに、大画面に投資したことを嬉しく思います。

音もすべて

画面は重要ですが、音も同様に重要です。 最小限のデジタルサラウンドサウンドを確保し、音量、低音、高音がすべて可能な限り素晴らしいものになるように調整する必要があります。 静かなウッディ・アレン映画の最高の部分を聞くために緊張しなければならない、またはタイタニックの終わりにジャックにささやくようにローズを聞くのに苦労するよりも失望するものはほとんどありません。 あなたが始めから音のために設定されていることを確認してください。 私は素晴らしいサウンドバーとサラウンドサウンドに投資しました、そしてサウンドバーは確かに物事を進める最良の方法であると言わなければなりません。

座席規則

家族全員が楽しめる、心地よいスクイーズソファを手に入れましょう。 十分な座席が非常に重要であり、快適さは他のすべてよりも優先されます。 王様や女王様のように椅子に横たわることができる必要があります。

軽食も

たくさんのポップコーンとスイーツが映画の夜に利用できるはずです–私は彼らが私の家にいることを知っています。 素敵な大きなバッグがなければ映画の夜は終わらないので、食器棚は保管しておいてください。できれば子供が見つけられない場所に保管してください。

ムービービルドアップ

大きなリードタイムがある場合、土曜日の夜に計画した映画を見るのははるかにエキサイティングだと思います。 The Big Lebowskiが映画とキャストを見て語り合うことを知っているので、素晴らしい経験になります。 映画のトリビアも用意して、大きなイベントをもっと楽しみましょう!

あなたの夢の(ホーム)映画を手に入れて、あなたのホームビューイング体験が大きなマルチプレックスに行くのと同じくらい魔法であることを願っています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。