感動的な小さな家のデザインハック

広告

感動的な小さな家のデザインハック

小さな家のハックのアイデア

小さな家にOut装することは、パズルにピースをはめ込むように感じるかもしれません。深刻なスタイルを犠牲にすることなく、究極のスペース最適化のためにあなたのものを設計する方法を学びます。

 

しかし、最初に、コーヒー

コーヒーテーブルの小さな家
ドンハミルトンスタジオ

マスト。持ってる。コーヒー。一杯のジョーを作る手順は、フレンチプレスを使用する場合、サイズが小さくなるだけでなく、はるかに簡単になります。

小さな家、大きな可能性

最高の素晴らしい小さな家のアイデア
ドンハミルトンスタジオ

この小さな芸術作品は、シンプルさと有効性を記念しながら、居住者にモダンなスタイルの便利さのすべてを提供します。

勤勉なキッチンエリア

小さな家のアイデアのためのキッチン収納
ドンハミルトンスタジオ

以下は努力しなければならないスペースです。この小さいながらもよく計画されたキッチンは、料理の準備、料理の準備、食器洗い、そして最も重要なのはコーヒーの製造を待っています。

手間のかからないカップ

キッチン収納便利なカップ
ドンハミルトンスタジオ

キャンプカップは小さなフックから吊るされています。屋外のキャンプ用品は、平均的なキッチンエリアの機器に比べてサイズが小さいことが多く、小さな家に最適です。

ヴィンテージキャビネットコーディネーター

小さな家のハックのアイデア
ドンハミルトンスタジオ

このビンテージの引き出しコーディネーターは、カウンターの上に石鹸とスポンジを保持するためにシンクの上に取り付けられました。木材は水による損傷を防ぐために密閉されています。

垂直ストレージスペースハック

ドンハミルトンスタジオ

この磁気作業場オーガナイザーは、調理エリアの壁面にある亜鉛メッキされた軽量アルミニウムパネルと組み合わせると変形します。この直立した収納ハックは、小さな削減​​ボード、冷却棚、調理器具の場所を作ります。

省スペースの調理器具

小さな家の改造のためのキッチン収納
ドンハミルトンスタジオ

アパートメントサイズのポットとフライパンはキッチンエリアの棚の下に吊るされており、非常に目立っており、色が目立ちません。これにより、効率的な保管スペースが確保され、ラックを乾燥させる必要がなくなります。

スチール収納缶

金属製保管缶
ドンハミルトンスタジオ

残り物の領域が常にあります。ふたがタイトな金属製の缶は、食べ物やおやつを新鮮に保ち、小さな冷蔵庫に最適です。

コバートエンドテーブル

創造的なストレージのアイデアのある家
ドンハミルトンスタジオ

ビルトインバスケットはナイトスタンド/エンドテーブルとしても機能します。飲み物、プレート、または近くで維持したいもののためのテーブルを作成するためにそれを引き出してください。

冷たくコンパクト

ドンハミルトンスタジオ

大きいほど良いとは限りません。4立方フィートの冷蔵庫は、室内の冷蔵庫の冷凍室を提供し、スペースに適しています。

シャワーキャディ

小さな家のバスルームストレージ
ドンハミルトンスタジオ

洗面所エリアは、キッチンとシンクを共有しています。浴室を使用したりシャワーを浴びたりするには、プライバシードレープを開いてください。スペースには、キャディとタオルフックが含まれており、必要に応じて待つことができます。

タオルオフ

家の改造、クラフト収納、小さな家、タオルオフ
ドンハミルトンスタジオ

キッチンとバスルームのタオルは近くの棚にあります。

垂直メッセージセンター

家の改造のアイデア
ドンハミルトンスタジオ

小さな家でのスペースの準備には、直立した収納スペースが不可欠です。このメッセージセンターは、キー、メール、重要なドキュメントを管理するのに最適な場所です。

居心地の良いベンチ

ベンチのリビングルームのデザインのアイデア
ドンハミルトンスタジオ

このベンチは、座ってテレビを読んだり、リラックスしたり、見たりするのに最適な場所です。最も重要なことは、統合バスケットが非常に簡単でアクセスしやすい保管スペースを提供することです。

コーナーシェルフ

pinterest.comのDIYコーナーデスク
ドンハミルトンスタジオ

小さな家では、検出されないスペースはありませんでした。これらのコーナーシェルフは、植物やマウントされた画像のような小さなハイエンド用のスペースを提供します。

個人プライバシー

ホームガーデンのアイデア
ドンハミルトンスタジオ

この素敵な幾何学的に形成されたカーテンは、フィルタリングされた光を空間に送り込み、プライバシーを提供し、物を冷やします。

グラブのために

ホームインテリアソファリパット
ドンハミルトンスタジオ

小さな折りたたみテーブルと60年代の折り畳み式の折りたたみ椅子が壁に設置されているので、活動の準備は整いましたが、人通りはありません。

ハングアップ

インテリアの高級住宅のソファの改造
ドンハミルトンスタジオ

予期せぬゲストも問題ありません!このフローリングクッションにタブを直接縫い付けたため、使用していないときに壁からぶら下がることができました。

信じられないほどのオーニング

ホームガーデンのアイデア
ドンハミルトンスタジオ

スチールパネルは、調理エリアのホームウィンドウのオーニングになっています。誰かが日光を取り入れようとする場合、またはこの小さな家が道路に当たった場合、それはドライブのために落ちたり保存されたりする可能性があります。

ソーラーランタン

小さな家のデザインのアイデアのためのステージ
ドンハミルトンスタジオ

これらの賢いライトは、日中は電力を集め、夕方まで長くグリッドを照らし、グリッドから外れた心の状態とエネルギー照明を提供します。

猫をコピー

外観の美しい色の小さな家
解放タイニーホームズの小さな家のハック

合理化された外観と明らかに男らしい外観を備えたこの小さな家は、予想されるすべてのスペースを備えています:居住地、調理エリア、スリーピングロフト、小さなトイレ。所有者は非常に光栄に思っており、自分のスペースのレプリカを販売することを決定しました。

ベイの場所

家の改造|  タイニーハウス
housebeautiful.com

この160平方フィートの家の属性は、アップグレードされたRVの特徴によく似ていますが、外観は非常にきれいです。

二階建ての家

小さな家のデザイン-2階建ての家
タンブルウィードタイニーハウスカンパニー

人が実際の2階建ての小さな家に遭遇することはめったにありません。調理エリアは、セバスタローサと呼ばれる家の最高の部屋の1つです。それは完全に内装されており、そのスペースのほとんどを完全に活用しています。

トレジャーへのトレーラー

美しい色の小さな家の外観
ロン・ラスナック

オレゴンの以前のトレーラーは、所有者がシャワーと調理エリアの両方を10代のベッドアンドブレックファーストに追加して、完全な改造治療を受けました。しかし、最も便利な機能強化の1つは、屋外での混合ドリンクの時間に適した取り外し可能な5 x 16フィートのシーダーデッキである必要があります。

アンティーク製品

アンティークの小さな家のデザインのアイデア
小さなテキサスハウス

この家に洗練された歴史的な目的があると信じているなら、それは理にかなっています:200年前に戻るために使用された材料。

テキサスの無毒

ユニークな小さな家の着色
小さなテキサスハウス

汚染物質のない回収された材料を使用して、それぞれわずか120平方フィートのテキサスのこれらの小さな家を建設しました。

タイニーリゾート

小さな家のリゾートのアイデアをデザインする
カラバブザタイニーハウスホテルatau Jeffrey Freeman

5つ星にランク付けされていないかもしれませんが、実際にはキャラバンはホテルです。これには、この1つ(ホライゾンキャビン)などの小さな家が数多く含まれています。明確なスペースは約4人が休むことができます。

スリーストーリーマジック

小さな家の魔法
DANA / AIRBNB

このノースカロライナ州アシュビルの家(適切に「鳥の家」と呼ばれています)は非常に狭いため、内部に3つのレベルが隠れているとは考えにくいです。

スタイル付きインテリア

庭の小さな家
小さな家宝

すべては、Granny Smithアップルグリーンの正面玄関から始まります。大胆なアクセントが、このディテール志向の小さな家宝の芸術作品のトーンを設定します(The Emeraldと呼ばれます)。

木製バンガロー

タイニーハウス「ウィンドリバーバンガロー」
エイミー・バーチャード

この204平方フィートのきれいにカットされた家は、2人の小さな家のファン(ブリタニーとトラヴィスパイク)が所有しており、「ウィンドリバーコテージ」と呼ばれています。屋内スタイルは外観の色をシミュレートし、かわいいデッキはスペースを追加します。

ゲストフレンドリー

小さな家のアイデア
Escaoe Traveler

この319平方フィートのキャビン風のモーターホームは、最大8人まで収容でき、クイーンサイズの部屋、フルサイズのキッチンエリア、洗濯機、薄型テレビ、または暖炉さえあります。

ユニークなツリーハウス

木の上の小さな家
ボブ・コスカレリ

これは明らかに普通のツリーハウスではありません。キャンプワンダウェグの一部である3階建ての建物は、木のブランコと図書館で構成されており、その他のさまざまな流行の衝撃もあります。

丁寧なデザインTINY HOUSE
クリエイティブコテージアタウトレントベル

小スペースでの生活が犠牲に感じられるべきではないことを示す場所があった場合、それはクリエイティブコテージの開発者による「オーシャンサイドハイダウェイ」です。確かに、1ベッドルーム、1バスレジデンスはあなたの家の現在のサイズの一部かもしれませんが、マインドフルなスタイルはそれをはるかに大きく見せます。

フィンランドの湖

豪華な小さな家
ロビン・ファルク

「鳥の巣」のイタリア語である「ニド」の愛称で呼ばれるこの家は、その環境に溶け込むように提案されています。デザイナーのロビン・ファルクは、湖に面した家の窓の助けを借りて、壁のほぼ全体を占める景色と自然光に注目しました。

コーンクリブ

トウモロコシのまぐさtinyの小さな家の改造のアイデア
アニス・ホークランダー

現代の小さな家は、典型的なアメリカのトウモロコシのベビーベッドを思わせます。ブロードハーストアーキテクツ製のこの家には、必要なものがすべてわずか250平方フィートであります。

移動可能な家

アンドリューとガブリエラ・モリソンは小さな家の愛好家であり、207平方フィートの十分なトレーラーハウスを手に入れることができません。5エーカーの敷地に駐車していますが、彼らは自分の家と呼んでいますが、好きなときに自由に歩き回ることができます。

穏やかな脱出

小さな家の庭のアイデア
icanbathsobs.com

このメリーランドの隠れ家で夜を過ごそうとすることはあまりありません。これはおそらく、この最小限の小さなキャビンのデザイナーが完全に不可欠なアイテムだけのための部屋を作ったという事実によるものです。

エレガントなキャビン

最高の豪華なキャビンの家の改造
ホイールハウス

以下は大きなショックです。この400平方フィートの小さな家は、リース用に提供されているモバイルRecreational Vehicleデザインです。高い天井と独自のデッキにより、スペースはそれよりもはるかに大きく見えます。

歴史的意義

ホームデザインのアイデア
housebeautiful.com

その魅力的なサイズに加えて、1ベッド、1バス、780平方フィートのシカゴの小さな家は、バックグラウンドで非常に素晴らしい場所にありました。1871年のシカゴ大火災で家を流した人々の費用対効果の高いシェルターとして機能し、現在では安全な都市のランドマークとなっています。

ガラスディスプレイ

小さな家の庭のアイデア
housebeautiful.com

復元された製品からほぼ完全に作られ、回収された木材、リサイクルされたガラス、窓の混合物から、風変わりな140平方フィートのフレームワークを構築するのに4万日だけでなく10,000ドルもかかりました。

スキーヘブン

スキー場の小さな家
haskovo.net

この112平方フィートのキャビンは、スノースポーツアクティビティの熱狂的な所有者が望んでいた小さなものです。小さいだけでなく、スペースにはゲスト用ベッドルームもあります。

ウエスタンチャーム

西洋の魅力のデザインのアイデア
bahayaofw.com

英国はサンダンスのような小さな家にも精通しています。その西部のテーマは本当にあなたをその後に呼び戻しますが、それはまた、明るい庭の小道のように、モダンで、むしろ視覚的な魅力を提供します。

ユニークな形状

ユニークなデザインの小さな家
ティレストラ

この400平方フィートの家の形は、サクラメントバレー地域の地元の給水塔の影響を受けました。それは大きな集成光のビームによって支えられており、非常に簡単に持ち運びできます。

週末のお出掛け

家族で過ごす週末
elitereaders.com

このウェストバージニア州の小さな家は、そこに滞在する家族のための週末専用の家として機能するのにふさわしい-それは電源と水道がないことを考えると。それでも、例外的な国の環境はこの地域を宝物にします。

小さな農家スタイル

小さな家スタイルのデザインのアイデア
curbed.com

この192平方フィートの家は、本質的には最愛の人の小さな農家です。最新でありながら素朴で魅力的な機能を数多く紹介しています。または、スペースがなくてもトレンディなオフィスがあります。

一見大きい

小さな家の外装コーヒーテーブルデザイン
pinterest.co.uk

さて、このようには見えないかもしれませんが、シェパーズハットリゾートの小さな20 x 8フィートのキャビンはそれぞれ3つのスペースと個人用デッキで構成されています。

自然の隠れ家

すばらしい自然の小さな家
AIRBNB

単にそれを手に入れるために大量の階段を登る必要がありますが、このハワイの250平方フィートのツリーハウスはターザンにある家の小さな家バージョンのようです。

ビクトリア朝の農家

DIY農家の改造のアイデア
furnitureteams.com

さらに小さなテキサスの家、ペインティッドガールは、ビクトリア朝の人形の家が生き返る小さな女性の夢に似ています。わずか12 x 26フィートで、広々としたスリーピングロフトスペースがあります。

KC 544

美しい小さな家
housebeautiful.com

この2ベッドルームの小さな家は、カトリーナコテージに追加され、ロフトスペースの下に大きな外部ベランダがあります。

完全な秘密

山の家
生息地

建築会社のスノヘッタは、この完全に離れたキャビンをノルウェーで開発しました。岩や庭などの自然環境から開発されたこの家は、遠く離れているだけでなく、風景の中にほとんど姿を消しています。

リビングルーフ

リビングルーフガーデンのアイデア
housebeautiful.com

小さな家の傾向が地球の隅々にまで達していることを証明します。これは、デンマークの北海岸線に残っている私たちが実際に倒れた最も小さな家の1つです。この家の最もユニークな特徴は、その「生きている屋根」で、成長する環境に優しい草で完全に覆われています。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。