SHED ArchitectureがモントリオールのDeGaspéHouseを再定義

広告

SHED ArchitectureがモントリオールのDeGaspéHouseを再定義

デガスペハウスは Villeray地区の中心部に存在し、モントリオールはホームで再定義  ラSHEDアーキテクチャ  の主要な改装を経て、そのコアを変更することを、以前の改装を通じて、信憑性と性格を失った建物。いくつかの別館と1つのガレージを備えた古い二重スペースは、今では4人、大人2人、子供2人の家族のための単一の家族の家に変身しています。現代的なファサードは、周囲にシームレスに統合された歩行者の視点を強調しています。

屋内では、クローゼット、バスルーム、玄関近くの収納スペースなどのサービスエリアのコンパクトなブロックで個人が家に迎えられます。この移行要素は、生きているものと前庭の間に親密さを生み出します。キッチンでは、個人がリビングエリアの遮られた景色を楽しみ、境界が空間を密集させず、光が全体に流れます。

2階建てのリビングルームは、高い天井の快適さを提供し、リビングスペースにさらに多くの光をもたらします。2枚の木片がこの居住空間を構成し、居住者にとって美しい造形知覚であり、木製の質感によってリビングルームの限界を作り出します。片側は、階段の下のスペースを遮蔽する2階に向かって垂直に伸びるエレガントな本棚で表されます。鉄の構造が木製の本棚の骨組みをつなぎ、一定のギャップを残します。オレンジ色の背景と組み合わされたリズムは、深みと大きなコントラストを提供します。

奥では、元のボリュームが存続し、1階から一部が削除されてパティオが作成され、裏庭のボリューム間の透明性とコミュニケーションが向上しています。新しい庭は今や住民を屋外に招待し、光の新しい機会を提供しています。

黒い要素と木製の質感の微妙なコントラストを維持しながら、亜鉛メッキの波型スチールコーティングが1階で使用され、上に軽い色彩の移行を作成しました。黒いフェンスは、この色彩のコントラストも維持し、家族のプライバシーに対するニーズを反映した密な存在感を持っています。

 

この施設についてどう思いますか?上記の前の図と比較して、大きな変化を確認してください。パッチワークによって生まれた建築の形と意図をアーティストがどのように保存し、現代の機能的なデザインと同時期に回復したかが大好きです。DeGaspéHouseに適切な改修が施されました。

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。