豪華なモダンな家

広告

床から天井までの窓、緑の壁、太平洋湾の広大な景色は、メキシコのプエルトバジャルタのマリーナに位置する次の豪華で贅沢な家を定義しています。大きなヴィラは、レジャー、8ベッドルームにまたがるバケーションホーム、個人のホームシアター、ジャグジーバスタブ、その他の集まりや娯楽のために設計されたその他のスペースを目的に作成されました。

「天然石とコンクリートの壁を使用することで、暑い季節に受動的な冷却を二重に提供する新鮮な空間が生まれます。家の1950年代スタイルのモダニズムは、板状のコンクリート、緑の壁、特注のクルミ材の家具など、土のような素材と仕上げの使用により暖められています。家具と装飾的な要素は、建築と統合するために排他的に選択され、設計されました。色とリネン生地は、ビーチハウスに暖かさとリラックスした雰囲気をもたらします。また、カスタム家具は、世紀中期のデザインにうなずきを与え、全体に厳選されたヴィンテージの要素が加わります。

ジェイミー・ナバロ、ローランド・ハルベによる写真

太平洋の広大な景色は、豊かに使用される巨大なガラス張りの壁のおかげで住民の視界を捉えています。ファイヤーピットの周囲に設計された沈没したピットは、屋外での会話を誘います。

植生は屋根とファサードの一部を保護し、空気をろ過します。

 
 
 

トランジションとマテリアルを繊細にマークするために、人工照明が巧妙に使用されています。

エレガントにデザインされたインテリア空間は、暖かさ、快適さ、贅沢さを微妙に醸し出しています。

 
 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。