木製の機能的な部屋の仕切りはエピックトロントホームを彫刻します

広告

木製の機能的な部屋の仕切りはエピックトロントホームを彫刻します

DUBBELDAM Architecture  は、若いカップルのために構想されたカナダのオンタリオ州トロントでのシンプルな住宅プロジェクトで世界を美しくしました。この施設には、2つの独立した歴史的建造物、4,334を測定する本館と1,640平方フィートのコーチハウスが含まれていました。

コーチの家は賃貸物件として長い間使用されてきましたが、新しい所有者は成長する家族のために新しいリビングエリアにそれを変えようと努めました。そのため、建築の練習に挑戦して、別々の建物の間に広大なデッキジョイントを設計しました; これは、屋内と屋外の両方で楽しむために全体を木箱にする必要があります。

「インテリアの空間は景色と素材でつながっているため、コーチの家と家は同じように密接につながっています。」

「各パネルは、縫い目と窓の開口部を揃えた木製のベニヤ繊維セメントパネルの異なる温かみのある色調で覆われており、それらの間の豊富な眺めを可能にします。」

新しいインテリアの別館には、オープンプランのレイアウトが想定されています。施設のインテリアデザインは、ダクト工事、収納、1つのバスルームを隠すために使用される大きな木製のボリュームを特徴としています。外観は木、透明で半透明のパネルでボリュームを詳述し、より親密でプライベートな構成を提供する慎重に定義されたスペースでオープンプランレイアウトを分割します。

リビングルームとキッチンの間には、クルミの床から天井までの特注ボリュームがあり、バーとワイン冷蔵庫があります。切り抜きにより、視覚的なコミュニケーションが可能になりました。

 

 
 
 

 
 
 

大理石のトップスは風通しの良い環境で質感をもたらします。

この壮大なトロントの家にある機能的な木製の部屋の仕切りはどのように見えますか?

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。