個性が大きい魅力的なフィフスアベニューの家の中

広告

個性が大きい魅力的なフィフスアベニューの家の中

ファッション好きのキアラ・デ・レゲは、スタイリッシュな若い家族のためにシックなニューヨークのオアシスを作り上げています
部屋の壁や家具の絵
ヴィンテージのパオロブッファの椅子は、フィールドカロップの絵画が飾られたダイニングルームのファームリビングテーブルに引き上げられます。 

結婚して子供を産むまで、ベテランのファッションエディターであるダニ・スタールは、キャリー・ブラッドショーの装飾学校に通っていました。靴がキッチンキャビネットを満たし、ネックレスが壁を飾りました。彼女と彼女のフィナンシェの夫であるデビッド・カーシュが4年前に街の外で週末の家を購入したとき、「私は基本的に「椅子は何ですか?」のようでした」と彼女は言いました。当時、カップルにはインテリアデザイナーの予算がありませんでしたが、スタールは彼女の長年の友人であるキャロライナヘレラとウィングの旗艦の背後にあるデコレーターであるキアラデレゲにいくつかのアドバイスを求めました。「彼女は私にさまざまなウェブサイトと名前を教えてくれたので、アパートを購入するまでに私は基本的なものを手に入れました」とスタールは言います。

 

マンハッタン出身の彼女は、夫と一緒に探し始めたときに育ったアッパーイーストサイドの近所に戻りたいと思っていました。祖父母の両方のセットはアップタ​​ウンに住んでいて、カップルが5歳の娘サニーを送ることを計画しているスタールの母校も近くにあります。「それは家です」と彼女は言います。地理を超えて、1つだけ注意点がありました。それは珍しいことですが、スタールは激しいエレベーター恐怖症を抱えています。彼女の夫は空中飛行のビジョンを持っていましたが、「私は私の人生の残りのために百万のフライトを歩くためにサインアップすることができません。だから私たちは3階が私たちの階になることに同意しました。それに基づいて検索を制限すると、「出てくるものは非常に多くなるだけです」と彼女は続けます。ミュージアムマイルとして知られる5番街に沿った1960年代の白いレンガ造りの建物に上場したとき、彼女は確信が持てませんでした。彼女は古典的な戦前の6つの概念を持っていました。しかし、キルシュは売却されました。家族が暮らすのに十分なスペースであるセントラルパークのツリートップビューです。アパートには内臓が必要ですが、彼はその可能性を見ました。後から考えると、スタールは次のように認めています。「私にとって最高のものは、最初は夢中になっていないものです。それはすぐに私に成長しました。」

 

彼女は彼らのデコレータが誰であるかについて二度考える必要はありませんでした:「キアラは私の最初の電話でした。」改修を処理するために、De Regeは、ニューヨークを拠点とする建築家James Sandersを提案しました。そのカラフルな履歴書には、俳優のMolly Ringwaldのアパートの設計、2000年代初頭に高く評価された本、Celluloid Skyline:New York and the Moviesの執筆、街のドキュメンタリーの共著が含まれます。エミー賞を受賞しました。アパートは元の状態でした。つまり、「1961年の建築計画は、長い間消えていったマッドメンの基準と期待に基づいて構築されました。時代」とサンダースは言い、退屈なギャレーキッチン、小さなバスルーム、そして後部の寝室につながる窮屈な廊下を引用しました。彼は壁をノックダウンし、スペースを再構成して、家族の朝食の隅を挟んでリビングエリアに通じる優雅なキッチンを作りました。「流れは驚異的です」とStahlは言います。「私がしたいのは楽しませるだけです。」見る

 
部屋の中の家具

 

De Regeは、アパートのポストモダン時代を導く代わりに、古いニューヨークのモールディングを模倣しようとすることからカップルに話しました。彼女は、「これらの建物でよく見られるマッドメンスタイルのデザインではなく、戦後のイタリアの方向に傾倒しました」と述べています。デザイナーはイタリアで家族と一緒に夏に育ったので、彼女がよく知っているジャンルです。リビングエリアでは、ヴィラネッキの応接室にあるピエロポルタルッピの湾曲した断面に基づいて花柄の寝椅子をデザインしました。(これは、彼女がCostanza Theodoli-Braschiと共同設立した壁紙とファブリックの会社であるMaison Cの新しい家具コレクションの一部になります。)一方、同じ部屋のシャンデリアは、Stahlの見たものからヒントを得て、マルゲリータで恋に落ちました。ミソニヴァレーゼのの家。De Regeは、Carolina Herreraストアの照明を担当したムラーノの同じ職人と協力して、カスケードガラスの破片を作成しました。

部屋の中の家具

朝食の隅の長椅子は、キアラデレゲとジャルディーノボタニコマンフレディスツールによるカスタムテーブルを備えたピエールフレイ生地で覆われています。

「ダニは本当に予想外のことを望んでいました」と彼女は言います。「彼女は色が大好きで、パターンを恐れていませんでした。彼女はファッション界から非常によく訓練された目を持っているので、彼女のパレットは非常に洗練されています。」たとえば、De Regeが彼女に生地のオプションを提示したとき、「彼女は常にPierreFreyまたはDecorsBarbaresを選択していました。私は彼女に言った、「あなたはいつもセリーヌを選び、ザラは決して選びません。」言うまでもなく、デ・レージは喜んで義務付けました。朝食の長椅子は、Portaluppiでウィンクバックするスカラップの縁取りが施された、大胆でグラフィックなLeManachを着ています。家族中心の空間になることを知っていたDeRegeは、花の形をした真ちゅうとベルベットのスツールを黄色に浸した金属製の脚でテーブルの周りに押し込み、「遊び心があり楽しい」ように仕上げました。巧みに下に隠された引き出しは、サニーのクラフトプロジェクトを隠します。

 
キッチン内の家具

オープンキッチンには、チェッカーボードからの大理石の床ます絶妙な表面とニモタイルの汚れ止めを。カリプソアンティグアサスペンションランプは、ミケーレバリアンの革製スツールでキッチンアイランドの上に浮かんでいます。

オープンレイアウトは、キッチンのデザインに特に焦点を当てました。De Regeは、鉄骨の島を覆うインペリアルダンビーの石(「カララよりも暖かい」)、明るい真夜中の青いタイルのバックスプラッシュ、「へのオード」である市松模様の大理石の床で、サンダースの木で包まれたキャビネットで遊んだより伝統的な戦前のアパートダニは育ちました。非常に多くのアパートがロフトのような感じを持ってキッチンを開きますが、基本的に郊外のキッチンを捨てます」とデ・レージは言います。「私は本当にフロアの差別化を望んでいました。」

 

アートはもう一つの焦点でした。デ・レゲがクライアントをスタールと同じ小学校に通っていたネイティブのニューヨーカーであるフィールド・カロップに紹介した後、住宅所有者はアーティストに2つのサイケデリックス作品を依頼してダイニングテーブルを乗り越えました。「彼らはこの世界の外にいます」とStahlは言います。「私は万華鏡という言葉を何度も使うのが好きです。」トリッピーな雰囲気に加えて、スタールはバウアースタジオのキューブミラーの反対側にそれらを配置しました。「私は部屋を衣装のように見ています」と彼女は言います。「私はすべてのファブリックハウスやすべてをどこで入手できるかはわかりませんが、視覚的には物事をまとめる方法を知っています。」

バスルームにシンク

メゾンCの壁紙がパウダールームを盛り上げます。ドラモンドの台座のシンクと蛇口は、メニューデザインショップの鏡で覆われています。

家の廊下

Twenty2によるサイザルgrassclothは玄関に壁をラップサミュエル&サンズトリムフレームにドア。ClicGalleryのダチョウのKevinMackintosh写真。

彼女の性格は至る所に浸透している。寝室に通じる廊下では、長さ方向に伸びるクローゼットのドアが赤いグログランの縁取りで縁取られており、DeRege氏は「とてもダニです。白い壁で何かを入力するのではなく、少しポップです」と言います。メゾンCの壁紙は、ジュエルボックスのパウダールーム、パターンオンパターンの繭であるデン、サニーの寝室でシーンを設定しました。「彼女の部屋で私が気に入っているのは、赤ちゃんっぽくないことです」とスタールは提案しました。娘が一緒に成長できる洗練された赤いカラーパレット。ジョンロッセリ生地のテントは、あらゆる種類の想像力豊かな遊びをホストします。「ここは暑い場所です。ダニはいつもサニーの写真を送っています。 、その娘、フェニックスは定期的なゲストです。最近の1つのtête-à-têteの後、

家の寝室

 

プライマリベッドルームは、デザイナーとクライアントがより抑制されたアプローチをとったアパートの1つの場所です。デ・レージは、スタールの母親が夫婦の隠れ家に関して特に意見を述べていたことを面白がって思い出します。「ジョアンは部屋がオアシスであるべきだと固く決心しました。彼女は、彼らが静かでホテルのスイートのようなものに足を踏み入れる必要があると言いました。最終的に、私は同意しました、そして私たちは彼女のお母さんの指示に合わせて設計しました。」落ち着いたピエールフレイシルクが壁を包み、部屋の自然光と美しい公園の景色を反映しています。 

スタールのシャネルのバッグとステートメントシューズも、設備の整ったウォークインクローゼットを介して幸せな家を見つけましたが、古い習慣は一生懸命に死にます。注意深い観察者は、あちこちで図書館の棚をドレスアップしている1つか2つに気付くでしょう。「キアラですべての新しいアクセサリーを手に入れることはできませんでした」とスタールはウィンクで言います。「私は一種のアクセサリーになりました。」

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。