子供のための素晴らしいスペーステーマルームデザイン

広告

子供のための素晴らしいスペーステーマルームデザインす。その1つは、壁紙と壁のステッカーを使用することです。

特定のパターンモチーフに関するだけでなく、壁紙にも特定のテーマを設定できます。それらの1つは宇宙のテーマです。

それらは何であり、それらをうまく実装する方法は?あなたを鼓舞するかもしれないいくつかのアイデアがあります。

 

スペーステーマと名前の付いたウォールステッカー

スペースをテーマにしたキッズルームのアイデア

yelp.ca

たぶん、星、惑星、宇宙船、流星、エイリアンのステッカーを貼るだけでは不十分です。

また、寝室が属する身分証明書を作成することもできます。この方法では、子供の名前を追加することが本当に必要です。

5歳以下の子供たちにとっても、カラフルで明るいはずです。

それはちょうど彼らの神経を刺激するだけでなく、中にいるときに彼らがより快適に感じることができます。

航空宇宙をテーマにした巨大な壁紙

スペーステーマルームデザイン

amazonaws.com

特に子供部屋のために壁に多くの色を付けることがより推奨される場合、子供がティーンエイジャーとして成長したとき、そのような成熟したアイデアはより必要に見えます。

星として機能するいくつかの小さなLED照明を備えた暗い空間のアイデアは本当に賢いです。

メイン照明をオフにすると、実際の夜景を寝室の壁に簡単に表示できます。

絵の具で壁の装飾

スペースをテーマにしたキッズルームのアイデア

pinterest.com

これには実際により多くの予算が必要になる場合があります。主に寝室の壁に何かを描くためにアーティストを雇う必要がある場合です。

 

しかし、結果が満足のいくものであれば、決して悪い考えではありません。

永続的であるにも関わらず、塗料は通常、より美しい結果をもたらします。

あなたの子供がペイントに簡単に飽きていないことを確認し、彼または彼女は近い将来に別の絵画のアイデアを望んでいます。

寝室全体の見事な宇宙テーマ

スペーステーマルームデザイン

etsy.com

寝室が一般的にスペースのテーマを適用している場合、それは非常に良いです。

その後、あなたがする必要があるのは、同じアイデアを持つ壁紙を含む他のものを準備するだけです。

 

特に、壁紙を黒や紺などの濃い色にしたい場合は、明るく快適に保つために、適切な照明があることを確認してください。

惑星や多分宇宙飛行士でいっぱいの壁紙にもかかわらず、クッション、ベッドカバー、ラグ、さらには家具を含む寝室の他のものは同じ考えにあるべきです。

女の子の寝室用のかわいい漫画の壁紙

スペースをテーマにしたキッズルームのアイデア

etsy.com

すべての壁紙が成熟してリアルに見える必要はありませんが、漫画の壁紙は必ず必要です。

また、寝室の所有者は子供または女の子であることを思い出すことです。

そのような種類の壁紙は、そこの店で入手できます。

 

一般的に寝室のテーマに沿ったものを必ず購入してください。

現代および現代の寝室のための現実的な空間の壁紙

スペースをテーマにしたキッズルームのアイデア

koolkidsroomsc.co.uk

彼らはまだ子供や未成年者ですが、それは彼らの寝室にあるものがかわいいように見えるべきであることを意味しません。

モダンでコンテンポラリーな装飾のような、より成熟したものを彼らに認識させたいなら、それも良いアイデアです。

モダンなベッドルームには、リアルに見える一種のスペースの壁紙も試してみてください。漫画やアニメーションのキャラクターはもういりません。

上の写真のように、土星の衛星の壁紙は間違いなくクールです。

赤ちゃんの寝室の宇宙テーマの壁紙

スペーステーマルーム

projectnursery.com

 

最初から子供に科学を紹介したいですか?

驚くべきことに、彼または彼女はまだ赤ん坊なので、あなたはそれを始めることさえできます。

もちろん、物語の本ではなく科学の本を読むべきだという意味ではありません。

スペースの壁紙を適用することは非常に良い考えです。

それは確かに赤ちゃんや幼児の部屋なので、漫画のスペースの壁紙はちょうど適しています。

太陽系の壁紙の太陽としてのLED照明

スペーステーマルームデザイン

medium.com

 

宇宙空間の探査は、私たち自身の太陽系から確実に始めることができます。

そのため、壁紙は、太陽とその惑星を含む太陽系のテーマにすることもできます。

このアイデアの最も賢いことは、壁紙の真ん中に、または太陽としてLED照明を適用することです。

オフにすると、単に太陽の写真のように見えます。

一方、夜間に点灯すると、太陽系全体を照らすのは太陽である可能性が高いです。

男の子の寝室のかわいいスペースの壁紙のアイデア

スペーステーマルームデザイン

cubtab.com

 

スペースの壁紙は、常に壁に適用する必要はありません。

ただし、必要に応じて、天井にも必要です。

それは、星空の下で眠る感覚を感じることを悪い人に横たわっている人にさせます。

このアイデアの場合、壁紙の動機は、惑星や宇宙飛行士のいない星明かりにしかなれません。

星のように見える照明でも天井を美しくします。

このようにして、寝室はより愛らしいものになります。

 

「Planets on the Space」テーマの壁紙とベッドカバー

スペーステーマルーム

idolza.com

それは壁紙に関連しているだけでなく、ベッドカバーを含む他の寝室のものも同じ考えにあるべきです。

可能であれば、スペースをテーマにしたアクセサリーや装飾品を用意してください。

ベッドの近くの棚、ラック、またはテーブルに置くことができます。

「小さな科学者」をテーマにした寝室

スペーステーマルームデザイン

decoist.com

前のアイデアと同様に、これは、壁だけでなく、周りの装飾やアクセサリーにも宇宙テーマを適用することに関するものです。

興味深いことに、装飾は常におもちゃである必要はありません。

 

太陽系のミニチュア、本物の写真や惑星など、本物の学習メディアや科学と天文学を身に付けることができます。

宇宙を除けばぶら下がっている惑星壁紙

スペーステーマルームデザイン

ifloatspa.net

あなたの子供の寝室に置かれる他の装飾のアイデアは、天井に吊るされた惑星です。

まあ、一般的にぶら下がっている装飾が鳥、花、および他の形である場合、物理学と天文学の愛好家はこのアイデアをより好むかもしれません。

惑星のミニチュアやおもちゃは、どこでも簡単に見つけることができます。

それらのいくつかは、それらを吊るすための文字列と一緒に利用することができます。

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。