あなたのリビングルームで魅力的な積み重ねられた石造りの暖炉のデザインの暖かさを手に入れてください

広告

あなたのリビングルームで魅力的な積み重ねられた石造りの暖炉のデザインの暖かさを手に入れてください

TSP Home Decor –毎日夏を楽しんでいるわけではありません。

周りの雰囲気がとても寒くて寒くなり、私たちが望むものはおそらく暖炉の近くで家にいることがあります。

暖炉自体は何世紀もの間、火を作るものとしてだけでなく、家の装飾を美しくするものとしても知られています。

もちろん、インテリアも見た目が良くなるように、見栄えの良い暖炉を作ることは誇張ではありません。

暖炉に関する非常に多くのアイデアから、積み重ねられた石の用途は決して古くなっていないようです。

このアイデアは実際には本当に古典的で伝統的ですが、実際には、あなたの現代的なインテリアにも合います。

それでは、どのようにこのアイデアを特にリビングルームで非常にうまく応用できますか?これらをチェックしてください。

 

積み重ねられた石造りの暖炉の周りの木製家具と装飾

あなたのリビングルームで魅力的な積み上げ石の暖炉のデザインの暖かさを取得1

kanyeuniversity.com

暖炉エリアの石は、実際に部屋にそのような古典的な雰囲気を持たせるのに十分です。

しかし、この感覚がもっと必要な場合は、他の天然素材を周囲に配置するだけです。

良い例は、暖炉の側面に2つの大きなキャビネットがある上の写真に示されています。

一方、床や家具などの他の領域も、使用されている土の色からわかるように、クラシックで自然な外観を持っています。

このアイデアは、どういうわけかリビングルームを暗く見せます。

 

したがって、適切で適切な照明システムを適用することにより、それを明るくすることができます。

中年のモダンなリビングルームの暖炉のデザイン

リビングルーム2で魅力的な積み上げ石の暖炉のデザインの暖かさを取得します。

loveadeline.com

あるスタイルと別のスタイルを組み合わせても、あまり疑わないでください。

特定のインテリアデザインが特定のルールに従う必要がある場合、正確なルールはありません。

リビングルームにモダンなデザインを適用した場合でも、特定の場所にいくつかの伝統的な雰囲気を加えて、よりユニークに見せることができます。

あなたが暖炉としてそれらを使用するとき、積み重ねられた石はこのための良いアイデアです。

 

あなたが望むなら、中年のデザインのような非常に古いアイデアも非常に良いです。

大きな積み上げ石暖炉のアイデアとビンテージリビングルーム

リビングルーム3で魅力的な積み重ねられた石造りの暖炉のデザインの暖かさを取得します。

viendoraglass.org

この考えは基本的に以前のものと同じです。ここで積み上げられた石は、壁のほぼ片側でのみ大きくなります。

暖炉の穴は、真ん中の半円を使用して、より伝統的な外観で作られています。

とにかくビンテージリビングルームでそれを適用できます。よりエキゾチックにするには、装飾やインテリアアクセサリーを周りに置いてください。

それらのいくつかは確かに暖炉の前に置くことができます。

 

石積みのミニマルな暖炉スポット

リビングルーム4で魅力的な積み重ねられた石造りの暖炉のデザインの暖かさを取得します。

zillowstatic.com

一般的に、積み重ねられた石のアプリケーションは、クラシックな外観を重視している場合でも、実際には、よりミニマリストな方法で設計することもできます。

重要なのは、細部と曲線のアクセントが少ないことです。

その上、石にニスを塗ることのように、よりシンプルできれいでなければなりません。

仕上げとしてワニスを使用すると、石の上でぼろぼろでくすんだ外観が簡単に消えてしまいます。

正方形の暖炉の穴やLED TVなどのデバイスを含む他のいくつかのアイデアも、暖炉をよりシンプルにする傾向があります。

みすぼらしい暖炉のあるエキゾチックなリビングルーム

リビングルーム5で魅力的な積み重ねられた石造りの暖炉のデザインの暖かさを取得します。

viaggiegyptalia.com

 

これは、前のポイントの考え方の反対です。

積み重ねた石は、きれいに見えるようにニスを塗ったり、装飾したりしないでください。

対照的に、それを粗末な外観で仕上げます。それは簡単に古いの外観に依存し、もちろんそれは本当にエキゾチックです。

同様のアイデアで家具、備品、装飾品を準備できるなら、それは非常に良いアイデアです。

床の場合でも、ぼろぼろの色のタイルを選ぶことができます。

素朴なリビングルームのインテリアの積み上げ石の暖炉

リビングルーム6で魅力的な積み重ねられた石造りの暖炉のデザインの暖かさを取得します。

dutchqualitystone.com

 

この考えは実際に人々の心に浮かびます。はい、素朴な家の装飾は素晴らしいですが、それも非常に暗く見えます。このインテリアデザインを実現するための予算も少なくありません。

実際、特定の場所にのみ素朴なスタイルを適用することは悪くありません。それらの1つは暖炉エリアです。

興味深いことに、スタックストーンの層はこのアイデアをうまく​​満たします。

次に、保存された乾燥した植物を茶色がかった色にすると、素朴な外観が深まります。

ナチュラルアクセントのある現代的なリビングルームのアイデア

リビングルーム7で魅力的な積み重ねられた石造りの暖炉のデザインの暖かさを取得します。

okdesigninterior.com

現代のインテリアデザインの自然なアイデアは、今日の人々から広く求められています。

 

その理由は、開放的な自然のように部屋をより爽快にしたいだけだからです。

積み上げ石は、このような自然な外観を実現するための良いアイデアです。それらの1つは、暖炉のエリアに適用することです。

あなたはまた、いくつかの緑の観葉植物と同様に暗い木製の床があれば、それは完璧になります。

石造りの暖炉のあるクラシックなコテージ風のリビングルーム

あなたのリビングルーム8で魅力的な積み重ねられた石造りの暖炉デザインの暖かさを手に入れてください

beanandbee.com

これはあなたの本当のコテージのためのものです。しかし、必要に応じて、都市部の家でもこのアイデアを使用できます。

リビングルームには、木製の壁、木製の床、ぼろぼろのカントリー家具などがあります。

 

次に、同様のアイデアで一種の暖炉でそれを完成させます。

それらのすべてが森から作られているわけではないので、暖炉の周りの層としての石は適用するのに非常に良い考えです。

リビングルームとライブラリを暖めるための石を使ったシンプルな暖炉

リビングルームで魅力的な積み重ねられた石造りの暖炉のデザインの暖かさを取得します9

beeyoutifullife.com

もちろん、暖炉は基本的に部屋を暖めるように機能していることは既に知られています。

まあ、それは火がついているときです。しかし、火が消えていても部屋を暖めることを考えたことがありますか?

最も重要な方法は、暖炉自体の周りのデザインに関することです。

 

積み重ねた石のアプリケーションのアイデアは、主に自然な色を維持する場合にのみお勧めします。

本棚のような木製家具を追加すれば、少なくとも心理的には部屋をもっと暖かくすることができます。

屋外リビングルームのクラシックな暖炉

リビングルームで魅力的な積み上げ石造りの暖炉デザインの暖かさを手に入れましょう10

allfireplacesideas.com

屋外のリビングルームやパティオにも暖炉が必要なのかもしれません。クラシックなデザインの石を使って実現してください。

このアイデアには中年スタイルが素晴らしい。そのような暖炉を、同じアイデアで周りに配置されたビンテージ家具と床に合わせます。

周りにたくさんの植物や花があるとき、あなた自身のリビングルームもリラックスするのに適した場所になります。

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。