イタリアでの休暇に別荘を借りる

広告

イタリアでの休暇に別荘を借りる

ヴィラは、イタリアでの休暇の計画の重要な部分になりつつあります。ローマ文化では、別荘は上流階級のメンバーによって2番目または3番目の住居として建てられた豪華なカントリーハウスでした。それは主な居住地ではなく、市の人々は通常2つの別荘を持っていました。

 

2つのヴィラのうち1つは必要に応じてローマから簡単に行くことができ、もう1つは季節的に使用され、そこに常駐する召使が常駐していました。19世紀以降、別荘は、独自のコンパウンドで独立しており、他の家や建物に接続されていないあらゆるタイプの単一の戸建住宅を参照して使用されるようになりました。

ローマのすべての建築と同様に、イタリアでの休暇中に訪れることができる有名なヴィラがいくつかあります。しかし、ヴィラは現在、イタリア中の旅行者によってレンタルされています。ヴィラは、イタリアでの休暇中に群衆から離れたいプライバシーを可能にし、地元で栽培された新鮮なイタリアの食材を調理して楽しむこともできます。

また、ほとんどのヴィラはショップやレストランに十分近いため、他の人と一緒にinto騒に没頭することを選択した場合、遠く離れた場所はありません。

今日、トスカーナ地方への訪問者は、宿泊施設にこのオプションを好むかどうかを選択するための幅広い選択肢を見つけます。Salogi Villasでは、ヴィラと農家をレンタルできます。トスカーナだけでなくヴェネツィアにも別荘があり、ニーズに合った完璧な別荘を見つけるお手伝いをします。

大きなグループで旅行する多くの人々は、単にそれが提供するスペースと柔軟性のために別荘のオプションを選択します。また、イタリアでの休暇中にグループがホテルやベッドアンドブレックファーストではなく別荘に滞在する場合は、1人あたり安くなることがあります。Salogi Villasは、ウェブサイトwww.salogivillas.comからご連絡いただけます。

イタリアを旅行する場合のグループのもう1つの選択肢は、ピエモンテヴィラです。ミラノから2時間、トリノから1時間です。現在、このヴィラには3つのベッドルームと3つのバスがあり、最大収容人数は6人です。200年の歴史があり、3ヘクタール以上の土地に囲まれています。小さな村に近く、丘の上にあります。

この家は、天気の良い日にはアルプスの素晴らしい景色を眺めることができるため、イタリアへの休暇で景色を楽しむのに最適な場所です。この地域にはいくつかのブドウ園があり、素晴らしい場所を訪れることができます。ここでの滞在に何らかのモダンな雰囲気があることを心配している場合は、このヴィラが今年完全にリハビリされたことを喜んで知っているかもしれません。

すべてのバスルーム、電気システム、配管システムは新しく、ここの経営陣は、高速インターネットなどの現代の便利さと古い農家としてのこのヴィラの歴史に忠実な家具を組み合わせることに成功しました。キッチンも必要に応じて完全に更新されており、より大きなグループを連れて行く必要がある場合は、2つの追加ベッドルームも利用できます。

以下にも興味があるかもしれません:

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。