コロラド州テルライドのオプラ・ウィンフリーの新しい家

広告

コロラド州テルライドのオプラ・ウィンフリーの新しい家

もちろん、とてつもなくクールです

 

ジョシュア・ジョンソン写真による家の写真

写真:Copyright Joe Seer

さて、あなたがオプラウィンフリーなら、「一時的な」坂道での滞在として別のテルライドの家(完全に家具付き)を購入してください。

はい、私たちはオプラの永住権についても話していません。 カリフォルニア、シカゴ、ハワイ、およびテネシーの不動産に加えて、コロラド州テルライドの60エーカーの土地に約1,100万ドルを費やしたことを思い出させてください。有名なトークショーのホストであり、 オプラウィンフリーネットワークの CEOです。現在、テルライドの別の不動産の誇りある所有者です。以前はビジネスマンのボブ・ウォールが所有していた1400万ドルのハイテク住宅で 、5年をかけて思慮深く設計、建設されました。

この施設の8,706平方フィートのフロアプランには、豪華なベッドルーム5室、スパのようなバス6.5室、シェフのキッチン、そしてオプラのライフスタイルに合った豪華なエクストラが含まれています。

  • 設備の整ったフィットネスルーム(おそらく彼女の重量ウォッチャーの復活のため)
  • ウェットバーとビリヤード台のあるゲームルーム
  • 格納式の窓を備えた7人用の屋内ホットタブ
  • マスターのスイートと家の残りの部分をつなぐ、リビングルームにアーチ状のカスタム「エッチングおよび光ファイバー照明付きガラスブリッジ」
  • 劇場
  • ゲストハウス
  • 3台の車庫

かつての所有者であったボブウォールは、Theatrix Interactive Inc.やClarity Wirelessなどの企業の最高経営責任者として働いていました。2001年に建設されたこの山の隠れ家は、すべての技術に同じ焦点を当てています。

たとえば、寒い冬の月には、輻射熱システムにより車道が氷と雪から保護されます。 それはオプラのドライバーにとってどれほど便利なことでしょう! iPadのリモートアクセスを使用して屋内の植物に水をまくことができると噂されており、これらのスパのようなバスの1つには、水の温度を一定にプログラムした70,000ドルの石灰岩の浴槽があります。 そんな贅沢!

オプラの新しいテルライドステイがハイテクの豪華さを完全に備えていることは驚くことではありません。 しかし、リトリートは彼女がそれを購入した時点では市場に出ていなかったようであるため、3.25エーカーとトムクルーズのテルライドの家に近いこと以外、特に何かがオプラの目に留まったと考えています。

おそらく、以下の途方もなく素晴らしい機能の 1つが、精神的に傾倒し、グローバル志向の多億万長者の取引を封印しました。

TREETOP FIRE PIT

まず、家には6つのビュー最大化デッキがあり、そのうちの 1つは文字通りツリートップにあります

35フィートの高さのステンレス鋼プラットフォームの展望デッキは、専用のファイアピットとサンソフィア山脈の景色を完備しており、ボブウォールが木々と揺れるために作った歩道があります。 (デッキだけで構築に約140,000ドルかかります。)彼女がカリフォルニアの所有地のオークの木を絶賛することで知られているように、私たちはこの人里離れた枝のある場所がハートの弦でオプラを打ったと疑っています。

「12本のオークの木のグループがあります…私は「私の弟子」と呼んでいます」と彼女は言いました。 「それらの枝は地面に天蓋を形成し、私はそれらの下に座ってインスピレーションを得ています。」

そして、「呼吸空間:自然の美しさを体験する」という題名のスーパーソウルサンデースニペットから、ウィンフリーは、「ここの裏庭のオークの下で、これ以上のつながりや安らぎを感じる場所はない」と付け加えています。

夕暮れ時に揺れる木の上の瞑想は、オプラの路地のすぐ上にあると思います。

アフリカの芸術がいっぱい

ボブウォールは有名なアートコレクターであるため、家のいたるところに注意深く展示されているのはアフリカのさまざまなアートです。 南アフリカのオプラウィンフリーリーダーシップアカデミーフォーガールズによって示されたアフリカの血統に対する彼女の情熱と、PBSの4部構成シリーズ「アフリカ系アメリカ人の生活」での彼女の任務により、ウィンフリーは家のアフリカの装飾に感謝していると思われます

ワイン愛好家のファンタジー

オーバーザトップのワインセラーを使用するよりも、親友であるゲイルとキックバック、リラックス、チャットするのに最適な方法は何ですか? そして、オプラの新しい住居には、あなたがセラーと呼ぶものより少し大きいものが装備されています。 家には56フィートの長さのワイントンネルがあり、そこには1,600本のワインが入っています。

ワインセラーは、ウォーターミスト、音響効果、ユタ州の古い鉄道架台からのアップサイクルされた木材、および偽の石壁を備えた古い歴史的な鉱山トンネルを探索する感覚をシミュレートするように設計されました。

古い鉱山車を模した細工された専用の鋼製ケーブルカーもあります。 この完全に無償のアメニティは、4人のスキーを着た人を家からサンダンススキーランまで1分フラットで運びます。作成には240,000ドルかかります。 それは、私たちが聞いたことのある斜面への最も高価な1分間の乗車かもしれません!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。