素朴な湖の家は超近代的なデザインを満たしています

広告

素朴な湖の家は超近代的なデザインを満たしています

素朴な湖の家
 

素朴な湖の家を持ちたくないのは誰ですか?確かに、このスタイルは万人向けではありません。しかし、素朴でモダニズムを愛している限り、これはあなたの心を吹き飛ばします!素朴なテーマは、サラ・ベダーマンによるこの豪華な湖の家で再発明され、新しくモダンな高みに連れて行かれます。

多くの住宅所有者は、湖の家にはカントリースタイルのデザインが必要だと考えるかもしれませんが、本当にそうなのでしょうか?カントリーレイクハウスまたはコテージ(この場合はカワルタレイクスの地域)をモダンでシックな目的地に変える方法を見ると、気が変わるかもしれません!

素朴な湖の家のユニークさ

モダンな高級感が漂うこの美学は、現代的で素朴なモダンなタッチの両方を備えた超モダンとして間違いなく分類できます。最終的な結果は、湖と国の外側と同じように内側が美しい家です。

大きなガラス窓から湖を眺めると、この家のインテリアにはすでに自然な感覚があります。インテリアデザインは、すでに存在するすべての自然の美しさに基づいて、本当に素晴らしい結果をもたらすことを目的としています。

この湖のコテージは特に家族向けに設計されています。このスペースはすべてに最適であることがわかります!ぶらぶらしておもしろいことから、本で遊んだりリラックスしたりすることまで。この居間は居心地の良い場所です。

壁に異なる色の納屋の木、明るい灰色の石の暖炉、ツインスタンドアローンの白いキャビネットがあり、ここでの多様性は目を見張るものです。また、床に明るいグレーの塗装された壁とグレーのラグがあり、グレーのソファーと木製のセンターテーブルが付いたステートメントライトピースが結果に追加されます。間違いなく、ここには目を楽しませるために十分なコントラストがあり、その結果、この部屋は見栄えがします。

素晴らしい部屋のすぐ隣にあるオープンコンセプトのキッチンへ。食料の準備が簡単になり、無限の食料品や道具を収納できる優れたキャビネットを使用できます。これらの白いキャビネットは、白いカウンターと白いクオーツ製のカウンターと完璧に組み合わされています。モダンなツインハンギングライトがこの部屋を開放的で魅力的なものにします。使用されるのを待っているカウンターに座っているユニークな青い回転スツールで。

モダンなデザインのボーナス機能

堅木張りのスタイルで行われたビニールのフローリングを必ずチェックしてください。グレーとブラウンを組み合わせた場所でも、これらの床はモダンで素朴な暖かみのある効果をもたらします。また、追加のボーナスとして、典型的なレイクハウスアクティビティにも耐えることができます。それは、この国の逃走に都市の雰囲気を追加するステンレス鋼で作られた家電製品に最適です。リビングルームに続く再生された納屋の木材で作られた壁カバーは、質感のある暖かさの素晴らしい仕上げを追加するだけです。

清潔な壁と明るい青色のテーマが、ダイニングルームを生き生きとさせます。リッチなインディゴのラグとそれに付随する椅子をチェックすると、このカラフルなポップアートが大きくてカラフルな壁アート作品に続いています。トイレを見ると、きっとうらやましいでしょう。真っ白な浴槽と白い床を備えた明るい灰色の壁は、この家を離れたくはないでしょう。

全体として、これは見事な湖の家であり、1、2週間滞在してもかまいません。暖かさと涼しさを兼ね備えたこの家は、古典的な素朴な家のスタイルを維持し、再発明する現代の贅沢の縮図です。

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。