ガラス張りの壁、多数のテラス、ポーチが家と環境の間のプライバシーラインを曖昧 素晴らしい現代的な家

広告

ガラス張りの壁、多数のテラス、ポーチが家と環境の間のプライバシーラインを曖昧 素晴らしい現代的な家

ジョンマニスカルコ  が構想した現代的な家のデザインは、ナパ郡のオークビルの丘の頂上に飾られた素晴らしい60エーカーの高級住宅であるシルバラードと呼ばれています。素晴らしい家は水平に開発されており、ガラス張りの壁、多数のテラス、ポーチが家と環境の間のプライバシーラインを曖昧にしているため、自然の要素が自由に滑る1階建てのかなりの設置面積が特徴です。

家は風景にとらわれ、息を吹き込み、最高の快適さの位置から見事な自然環境の中で住民の視界を強調するために生きています。休憩の後、建築家からより多くの。

ジョンマニスカルコの美学の装飾によるオークビルの素晴らしい現代的な家(2)

ジョン・マニスカルコによるオークビルの素晴らしい現代的な家の装飾(3)

ジョン・マニスカルコによるオークビルの素晴らしい現代的な家homesthetics decor(4)

ジョンマニスカルコのシルバラード:

「建築家ジョンマニスカルコによって設計されたオークビルビューエステートは、ナパ郡オークビルの中心にある丘の上にある60エーカーの高級ホテルです。ユニークな家は、床から天井までのガラス窓と、約3,000平方フィートの屋根付きのポーチとテラスを通して、室内空間と屋外を融合した洗練されたモダンなデザインの美学を特徴としています。

メインハウスには、エレガントな中庭の水、4つのベッドルーム、4つと半分のバス、暖炉のある素晴らしい部屋、ダイニングルームとファミリールーム、サラウンドサウンドホームシアター、オフィス、インフィニティエッジプール、2000ボトルのワイン洞窟があります丘の中腹に直接刻まれました。マスタースイートには、贅沢なスチームシャワーと深めの浴槽があります。集中管理により、家中の照明、音楽、温度、セキュリティ、自動ルーバーとシェードを簡単に調整できます。その他のグリーン機能には、電気自動車充電ステーション、ソーラーアレイ、逆浸透水ろ過、セントラルエアコン、放射暖房が含まれます。

隣接するゲストハウスには、ベッドルーム1つ、バスタブ1つ、リビングルームとダイニングルーム、簡易キッチン、屋外シャワー、ナパバレーの景色を一望できるプールバスルームがあります。また、敷地内には、1つのベッドルーム、1つのバス、リビングルーム、フルキッチン、ファミリールームがある独立したゲストリトリートがあります。

オークビルビューエステートの60エーカーの敷地には、主要な住居の他に、テニスコートやボッチェコート、屋外キッチン、囲炉裏、約1エーカーのオーガニックガーデンや果樹園があるレクリエーション公園(私道からアクセス)があります。樹齢100年のオークの木に覆われた手入れの行き届いたこの緑のスペースには、果樹やオリーブの木々と活発なミツバチのコロニーがあります。

 

オークビルAVA(アメリカンヴィティカルチュラルエリア)の中心にあるこの素晴らしいロケーションは、多くの不動産の最高の特徴を刺激しています。丘の中腹に直接刻まれた気候制御されたワインの洞窟は、最大2,000本のボトルの試飲会場と保管場所を提供します。この施設には、フード&ワインの2010年度ワインメーカーオブザイヤーのトーマスリバーズブラウンが選んだクローンと台木が植えられた3つのブドウ園のブロックも含まれています。オークビルビューエステートのブドウは、年間100〜125ケースを生産することができます。

世界で最高級のワインを生産しているというオークビルの評判は常に存在しています。近隣のワイン生産者には、ロバートモンダヴィ、オーパスワン、スクリーミングイーグル、ボンド、ハーランなどがあります。

ジョンマニスカルコの美学の装飾によるオークビルの素晴らしい現代的な家(5)

ジョンマニスカルコの美学の装飾によるオークビルの素晴らしい現代的な家(6)

ジョン・マニスカルコの美学装飾によるオークビルの素晴らしい現代的な家(7)

ジョン・マニスカルコによるオークビルの素晴らしい現代的な家homesthetics decor(8)

ジョン・マニスカルコによるオークビルの素晴らしい現代的な家homesthetics decor(9)

ジョンマニスカルコの美学の装飾によるオークビルの素晴らしい現代的な家(10)

ジョンマニスカルコの美学の装飾によるオークビルの素晴らしい現代的な家(11)

ジョンマニスカルコの美学の装飾によるオークビルの素晴らしい現代的な家(12)

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。