47あなたのキッチンのための素朴な素朴なカウンターのアイデア

広告

47あなたのキッチンのための素朴な素朴なカウンターのアイデア

 
 

 美しさの最高の形は装飾されていないものであると言った人は誰でも、彼の哲学的知識で本当に大きな打撃を受けました。

 
 
 

しかし、素朴で素朴なキッチンは、心も身体も養うことができる最も美しい場所の1つです。

カウンタートップはキッチンの中心であり、スパイスを塗るのは非常に面倒なので、最初はモダンなキッチンのカウンタートップに素朴な外観を提供することは難しいかもしれません。

しかし、あなたの祈りへの答えを得ることを期待してこの記事を読んでいるなら、それが終わったと考えてください!

原因、今日、あなたの台所のために49の素朴な素朴なカウンタートップのアイデアを思いつきました。それはあなたの現代の料理家に牧歌的な生活の純粋な美しさをもたらします!

関連記事 

2019年のベストファームハウスシンク13件

素朴なカウンタートップのアイデア 

目次ショー ]

1.粗い花崗岩のカウンター

 1.粗い花崗岩のカウンター

伝統的に、洗練された質感の暗い花崗岩のカウンタートップは、あらゆる種類のキッチン装飾で独りで所有できます。

同様に磨かれていない木製キャビネットのデザイン、赤セメントの床、ミネラルウォッシュの壁と組み合わせることで、外観は従来のキッチンの雰囲気を劇的に変化させ、外観と雰囲気をより快適にします。

私たちは、余分なもののないミニマリストのガラスペンダント照明に心を込め、まろやかな声明で一緒にルックアップをまとめます。

 
 

 

2.バーを厚くする!

 2.バーを厚くする!

研磨されていない、粗い厚板の家具を使用することは、最近のキッチンの装飾にぴったりの新しいもののようです。これらは見た目が素晴らしいだけでなく、特にキッチンの残りの部分がより濃い色調またはより豊かな色調で行われている場合、清潔で飾り気のないシンプルな声明にもなります。厚板デザインの色調のバリエーションは、色とテクスチャの変化を提供します。

キャビネットのコーンフラワーブルーのタッチは、木製の質感と美しく対照的で、美しい田舎風の装飾をもたらします。

 

3.ストレートエッジの生のグレー 

 3.ストレートエッジの生のグレー 

ミニマリストの外観のための最も素晴らしいデザインの1つは、装飾されていない生のグレーで行われていることは間違いありません。単一の長い灰色のカウンターとシンクスロットを備えたモノリシックな声明に出かけることができます。壁には美しい象牙色またはベージュの色調、対照的なテクスチャーの木製のキャビネットと床があります。

コントラストは素晴らしいように見え、心を落ち着かせる視覚効果と感触になります。また、これらの色は自然光で遊ぶ能力があり、柔らかい自然な色合いで場所を浴びます。  

 

4.ラフカットの方法! 

 4.ラフカットの方法! 

 
 

木製のデザインやテクスチャーで遊ぶのが好きなすべてのキッチンにとって、カウンタートップの粗いまたは壊れたエッジはすぐに新しいホットなお気に入りになっています。これは、現代的なものを伝統的なものにする一見です。

しかし、驚くべきことに、非常に機械的で時計仕掛けのように見える未来的なデザインとは異なり、装飾の自然な状態にアピールします。

洗練されていてもいなくても、壊れたデザインや粗いデザインは、さりげない外観にそのユニークで型破りな要素を提供し、ワンタッチでスタイルを劇的に変えることができます。

 

 5.洗練された板のデザイン 

クックハウスの装飾用の粗いおよび磨かれていない板のデザインについて既に説明したので、今度は同じ厚手の方法でより豊かなニスの色を見てみましょう。

光沢のある濃い色の磨かれた粘着性のある板カウンターは、明るい色から中性の色調で作られたキッチンのすべての魅力の中心になります。

さまざまな色調と白またはグレーのテクスチャで仕上げられた農家のキッチンは、このようなカウンタートップに壮大なコントラストをもたらすことができます。自然な色の小さなダッシュは、全体の外観に命を吹き込む可能性があります。

 

6.木材用のニスとエポ

キシ! 

 6.木材用のニスとエポキシ! 

 
 
 

木製のカウンタートップ用の鏡面仕上げは、伝統的なキッチンデザインの究極のゲームチェンジャーになる可能性があります。ニスを塗ったエポキシ系の暗い色調は、場所全体に光を驚くほど壮大に散乱させ、陽気な気分を呼び起こす能力を備えています。

私たちがここに持っているのは、完璧に艶をかけられ、作り付けのキッチンシンクで完全に機能する美しい壊れた縁の暗い木製のカウンタートップです。砂岩の壁の装飾と卵殻の低いキャビネットが見事な質感のコントラストをもたらします。

7.バランスのための木材 

 7.バランスのための木材 

木材は、特にそれがあまりにも多く進行している場合、中規模のキッチンで非常にうまく機能します。隣接するリビング、ダイニング、読書室のスペースと境界を共有している可能性のある種類のキッチンの場合、木製のカウンタートップは、構造の完全性と領域の結合をバランスさせることができます。

見た目も清潔感もあり、快適なレクリエーション環境を提供しますが、最も重要なことは、エリアを広々と魅力的に見せることで、混雑した状況に目を光らせます。

8.手付かずの感触 

8.手付かずの感触  

クリーミーな大理石のトーンと、磨かれていない暗い木製パネルを組み合わせることで、魔法のように機能し、牧歌的で空気感のあるスカルリーを演出できます。柔らかな色調の斑点のある大理石とキッチンシンクの幾何学的な楕円形のデザインは、ミネラルホワイトウォッシュの壁に開いた棚が付いた装飾されていない暗い木製のキャビネットで飼いならされたスペースに豪華なタッチを追加します。

この種類の装飾は、ほぼすべての種類の調理室構造に有効です。ただし、小さくて居心地の良いスペースで最適に機能します。

 

 

9.中央の木製カウンター 

 9.中央の木製カウンター 

シンプルなキッチンでグラム商を増幅するのに必要なのは、キッチンの中央に置かれた特異な磨き上げられた木製のカウンターテーブルだけです。それは非常に洗練された威厳のある声明を作るだけでなく、カウンタートップとキッチンテーブルのユーティリティをダイナミックなスタイルと形で組み合わせた非常に機能的なユニットとしても機能します。

特に中規模から大規模のキッチンに最適です。特に素朴で簡単に、しかも整頓された外観が必要な場合に最適です。

10.   農家の御影石! 

 10.農家の御影石! 

花崗岩のシンプルでありながら威厳のある要素は、カジュアルで愛されている農家のキッチンに魅力を加えることができます。白い地下鉄のバックスプラッシュと白いキャビネットのある活気のある活気のあるキッチンスペースは、単色の効果で滑らかに美しくカットされた、テクスチャーのある暗い花崗岩のカウンタートップで表現されています。

そのような場所の視覚的な魅力は、シンプルな木製のカウンタースツールと華やかな真鍮のアクセントの巨大なペンダントベルライトの使用によって高められます。

11.白い花崗岩の遊び! 

11.白い花崗岩の遊び! 

 
 
 

キッチンの装飾と花崗岩のテクスチャの分野における特定の信じられないほどの開発のおかげで、多彩なテクスチャを持つ花崗岩の要素を使用して、キッチンの基本的な雰囲気を再生および操作できるようになりました。

ペパーミントブルーなどの驚くほど穏やかな色や、より柔らかいパステル調の色合いを備えた、時代を超えたクールトーンのキッチンが大好きです。

外観を白または明るいグレーの壮大な斑点のある花崗岩と組み合わせて、春の気分で空間に咲き乱れ、白とグレーのキッチンは崇高で、風通しがよく、a敬の念を起こさせます。

私たちは、自己参照型のペンダント照明に夢中になっており、神秘的なオーラを浴びています。

 

12.壮大な田舎のクックハウス 

12.壮大な田舎のクックハウス 

完全に素朴でタフでありながら外交的に上品な声明のために、大理石のカウンタートップで田舎の砂の色調をロックし、キッチンの装飾の残りの部分ですべて木質になります。

クラシックな木製パネルのキッチンは、セットアップしたいものに問題が生じることはほとんどありません。

しかし、洗練されたステンレス製の器具は、それ以外の場合はまったく対照的な料理のセットアップで、侵入的な現代のタッチを追加します。

納屋の扉と枝編み細工品のバスケットペンダント照明を徹底的に掘り下げ、場所のテーマの重要性をさらに強調しています。Webからより多くの

  •  

 

13.田舎の棚の 

13.田舎の棚の 

基本的な裸木の棚は、最小限の、または未来的なレイアウトで見事に見せることができます。これで、田舎風で華やかな白い壁にスパイスを加える完璧なブレンドが必要になります。

洗練された対称的なレイアウトで粗い黒御影石のカウンタートップと木製の下部キャビネットを使用して外観を完成させ、トーン、構造、およびテクスチャーでこれらの各要素のバランスを取ります。

メタリックなアクセントや乳白色の磁器片を備えた電化製品は、この外観を強化するための装飾品です。

14.基本的な木製カウンター 

14.基本的な木製カウンター 

基本的な木製のカウンタートップは、絶対に間違えないものです。甘く、シンプルで、十分にスタイリッシュな、これは基本的な白いキッチンがある場合に選ぶのに最適なものです。

シンプルな木製のカウンタートップは、非常に有機的な要素を空間にもたらし、自然な色のおいしい少量を入れることでさらに遊ぶことができます。隣接する窓枠にいくつかの緑を置き、カウンターのシンプルな白いボウルに赤または黄色を少し入れてください。

この木工品を使用してキッチンに日光を浴びましょう!

15.芸術的な心の微妙な表現 

15.芸術的な心の微妙な表現 

豪華で暗い花崗岩のカウンタートップを際立たせた、多彩でねじ山のある木工品の壁パネルで至福の牧歌的なひとときを。これらは、絶妙な白いオープンシェルフで共通の地を見つけます。

絶対に最小限の外観に最適なこのスタイルは、カウンター上の選択オブジェクトの配列を誇示したい場合に、想像力と知覚力のある個人の好みを微妙に表現できます。

見事なペンダントライトは、キッチンスペースで芸術的に美しいすべてのものに対する個人的な愛を反映するために、自己参照的な方法で外観を結び付けます。

16.ホームスパンのハンギングラック 

16.ホームスパンのハンギングラック 

キッチンのハンギングラックは、特にモダンなデザインがすべて揃ったスペースに置いた場合、非常に家庭的なものになる可能性があります。視覚的には、構造に快適さと愛想の良さを与えます。キッチンの装飾があまりにもシャープで、アプライアンスのすべての大胆な色やアクセントがある場合、鍋やフライパン用の甘くてシンプルな吊り下げラックは目に優しいかもしれません。

だから、暗い花崗岩と豊かな色調の木製カウンタートップと道具を置くためのシンプルなラックを組み合わせて、装飾にリラックスした外観を追加してください。

17.白いコンクリートカウンタートップとエレガントな素朴な

17.白いコンクリートカウンタートップとエレガントな素朴な

白いコンクリートと木製のアクセントは、インテリアシーンを劇的に変化させ、それでもスタイリッシュで素晴らしい農業的な外観をもたらします!

真っ白なカウンタートップに置かれた木製のキャビネットスペースは、見た目が素晴らしく、湾曲した調理台のある小さなスペースに特に適しています。残りのスペースにはwや木工品を選んで、素朴な外観をさらに充実させ、美しいタイル張りの床で仕上げて、この外観を結論付けてください。

 

18.森とスパイスガーデンのもの 

18.森とスパイスガーデンのもの 

構造化されていない粗い木製の備品は、真っ白なミニマルで素朴な装飾で見事に見えます。むき出しの木製のカウンターに置かれた石と青々とした色合いは、空間に生で驚くほど自然な要素をもたらします。スパイスやハーブ用のガラスの隙間は、伝統的な全体的な外観を提供するための究極のものです。

吊り下げラックとして機能する裸の竹の棒は、見た目の明らかな勝者です!

まるで森の中で料理をしているかのようで、自然の要素をすべて混ぜ合わせて心と魂の食事を作ります。

 

19.対照的な磨かれた原木  

19.対照的な磨かれた原木  

家のどこにいても、完璧な装飾にはコントラストとバランスが重要です。素朴な木製のデザインの場合、少し迷子になったり、圧倒されることさえあり、積み重なってしまいます。

これに対する正しい答えは、1つの要素に対して異なるテクスチャをどのように使用するかです。私たちが今見ているのは、すべての木材で行われた美しくバランスの取れたキッチン装飾ですが、磨かれた表面と磨かれていない表面を一緒にすることでテクスチャーに影響を与えます。磨き上げられたカウンタートップ、カウンタースツール、床は、残りのスペースのために原木でいくつかの折designs的なデザインを得ることができます。洗練された金属のダッシュを追加します。

20.  大きくて暗いテーブル

20.大きくて暗いテーブル

さもなければ、モダンで現代的なキッチンに素朴で素朴なタッチを加えるための最も驚くべきことの1つは、大きくて荒削りのダークウッドのテーブルです。それはすべての料理の雑用の究極のカウンターとテーブルとして機能するだけでなく、モダンなキッチンの装飾と他の場所の従来の暗い花崗岩の調理台と見事に対照的です。

それは見栄えがよく、機械的な外観に本質的な有機的かつ自然なタッチをもたらします。クラシックなビンテージライトと組み合わせて、スペースを目を見張るものに変えてください!

 

21. アルカディアンのセットアップ!

21.アルカディアンのセットアップ!

少数の装飾は、古典的な白く咲く空間ほど美しいものです。緑豊かな花がちりばめられた豪華な木製のカウンタートップで永遠の春を締めてください。ガラスはそのような場所で魔法のように機能します。だから、開いたキャビネットで美しいガラス製品を誇示しましょう。場所のグラム指数を上げるために、豊かな銅または金のトーンのスプラッシュをミックスに追加します。このクリーミーな白の設定で色を傾けて解きほぐし、その間にヴィンテージの真鍮製シャンデリアで外観をまとめて、全体の外観を結び付けます。

22.  鏡面仕上げの木製カウンター

22.鏡面仕上げの木製カウンター

木材やその他の素材の反射率の高い表面と鏡面仕上げは、驚くほど美しく見えるだけでなく、空間に新鮮で新鮮な感触を与えます。必要な唯一の努力は、デリケートな表面に傷が付かないようにすることです。しかし、これは、彼らが提供するルックアンドフィールを愛することを私たちを止めるものではありません。したがって、いくつかの高輝度の表面を使用している場合は、カウンタートップでシンプルかつミニマルに保ち、すべての栄光でそれらを披露してください!

23.  ミュートまたはマルチトーンのストーントップス!

23.ミュートまたはマルチトーンのストーントップス!

従来の暗い花崗岩のカウンターとは別に、暗い色や多色の石板で遊んで、キッチンに非常に素朴な要素を入れることもできます。簡単に使用できるこれらの原石のクールな感触と絶対に素晴らしい色のオプションが大好きです。

これらは従来の御影石や大理石よりも価格が少し高いかもしれませんが、単一の石板が現代のキッチンの雰囲気を劇的に変えることができるので、まったく価値があります。

 

24.自然に削られた木製のカウンター

24.自然に削られた木製のカウンター

一本の木材から作られたざっくりと削られた木製のトップスは、見た目と同じくらい美しく見えます。

あなたは完全にオーガニックな感じのためにこの外観に行くことができます。ナチュラルカットは、バイオティックと機械化の完璧なバランスをもたらすため、すべてのモダンなキッチンデザインの人気が高まっています。

そして、木工品を一段高くしたい人のために、全体的なまとまりのある田舎のレイアウトのためにキャビネットとオーブンスロットにさらに広げます。

 

25.  原油、ブロックウッドのデザイン

25.原油、ブロックウッドのデザイン

洗練されていないブロックウッドレイアウトは、ブラシ仕上げまたはポリッシュ仕上げのメタリックアクセントと組み合わせると、驚くほど美しく見えます。この種類の外観は、2つの類似した装飾スタイルのバランスがよく取れており、すべての表面で縫い目が均等にブレンドされています。

明るい自然な色のダッシュ(ここで牡丹のタッチが大好き!)は、本当にこの外観を開花させることができます!

同様に色付けされた壁に粗い木製の開いた棚を置いて出かけ、繊細な金属とガラスでスパイスを加えて感触を高めます。

 

26.ビー玉と森の双子!

26.ビー玉と森の双子!

複数の相反する要素を試すことは、インテリアデザインのためにかなり長い間存在していました。また、キッチン装飾の変化するシナリオでも急速に勢いを増しています。

ここにあるのは、素朴な木製のアクセントとクリーム色の白い大理石の見事なブレンドで、カウンタートップ用に美しくまとめられた、真っ白なキッチンです。郊外または都市の両方の住居に最適なデザインで、両方の世界の最高の要素を組み合わせています。   

 

 

27.  キッチンはむき出し!

27.キッチンはむき出し!

カウンタートップ用の暗い花崗岩を備えたダークウッドのキッチンは、最も息をのむような調理室の装飾のひとつです。しかし、このケーキのアイシングは、間違いなく裸のレンガの壁と丸石の床で、全体のレイアウトに美しい質感を与えています。

本質的にかなり自作されたものでさえ、食器用の豊かな金色と銅色のトーンは、磨き上げられた木の暗い色を引き立て、自然光が装飾全体に流れ落ちます。

 

28.  ライバルの大理石と花崗岩

28.ライバルの大理石と花崗岩

花崗岩と大理石は、間違いなくインテリアゲームの主要な競争相手とライバルのうちの2つです。これらの要素の両方でa敬の念を起こさせる革新が行われているため、装飾シナリオの変化に直面して、対決はさらに大きくなっています。

だが!素晴らしい新デザインのために両方を友好的な条件で持っていれば、競争である必要はありません!斑点のある花崗岩と白い大理石を交互に使用して、いくつかの素朴なレンガ造りと春の色合いを究極の休戦の呼び手と美化者として投入してください!これらの花崗岩のカウンターと大理石のカウンターの間のキッチンのバランスは非常に大きく戻る可能性があることに注意してください、あなたに合ったものを見つけてください!

ケリー・ハーモン経由

29.  ジオメトリのルール

29.ジオメトリのルール

一般的な教科書の定理と数学の経験についてはわかりませんが、幾何学的なデザインはあなたのキッチンにある新しい喫煙物であることを知っています。

良いニュースは、現代のキッチンデザインに限定されないことです。木製のカウンターやキッチンの流し台などにある最先端の幾何学スタイル、斜めスタイル、またはまっすぐなスタイルでキッチンを変身させ、従来の目を驚かせて驚かせましょう。メタリックなアクセントのアプライアンスとバランスを取り、ジオメトリに再び夢中になります!

30.  ギザギザの愛

30.ギザギザの愛

キッチンへのちょっとした強迫観念は、これまでまったく害を加えていません。そして、これは、物事の野生の側面を引き出すために、さもなければ堂々とミニマルなキッチンの中央に置かれた激しい壊れたエッジのカウンター兼テーブルに適切に描くことができます!

洗練された木材は、控えめな暗い花崗岩の調理台と美しく対比し、感覚に衝撃的な魅力を与え、驚くほど美しい効果をもたらします。

31. Epic Herringbone barkaboda IKEAカウンタートップ

31. Epic Herringbone barkaboda IKEAカウンタートップ

ヘリンボーンパターンは、おそらく釣り自体の行為と同じくらい人気になっています!カウンタートップからバックスプラッシュまで、このレイアウトでは得られないことがいくつかあります。  

パターンの古典的な青い壁とヘリンボーンの印象の壮大な木製のテーブルは、キッチンの装飾に必要なものすべてを提供します:スタイル、深さ、そしてあなたの友人があなたの新しいキッチンを際限なくうらやむ!

火傷を治すために魚を提供することをお勧めします。楽しい!

イケア経由

32.  レースワークと磁器の

32.レースワークと磁器の

レースワークと磁器と未処理の純木のデザインとの融合は、間違いなく最もエーテルで時代を超越したキッチンデザインの1つです。手付かずの白いキャビネットと、むき出しの木製のトップで覆われた壊れやすいレースワークで、最も上品な方法で繊細な商品を誇示します。白いオープンシェルフは全体のスタイルに貢献し、見事な景色を演出する繊細なガラスの繊細な配列で独力で外観を所有しています。

33.  ベアカウンターとキッチンブルー

33.ベアカウンターとキッチンブルー

選択した色の種類は、空間の雰囲気と雰囲気を決定します。したがって、キッチンに必要な種類の環境を作成する色合いを取得することが不可欠です。上部キャビネットに落ち着いた青のスプラッシュが付いたニスを塗っていない木製のカウンタートップは、場所全体に非常に冷却効果を与えることができます。

しかし、下半分までのダークポリッシュ木製テクスチャーの一部は、美しいユニットでルックアップを収集するために不可欠なバランスをもたらします。

1001pallets.com経由 

34.  樹木が茂ったギャラリーダイナー!

34.樹木が茂ったギャラリーダイナー!

大きな食事をする場所は、結局のところ、食べ物を消化する場所だけでなく、愛と人生の心からの会話をする静かな観客です!そして、自然なものすべての熱烈な愛好家のために、私たちは自然なカウンタートップと木材の単一の運搬から切り出されたオープンシェルフを持ち込みました。

森全体を持ち込む典型的なケースであるこの種類の装飾は、中規模から大規模の地域に最適で、自然光を自由に再生できます。

35.  東洋の恋物語

35.東洋の恋物語

東洋のパターンは、その謎めいた形でまったく異なる種類の神秘的なラブストーリーを織り成すことができます。精巧なデザインはどんな空間にも活気を与え、キッチンもこのルールの例外ではありません。

ニッチウォールタイルの驚くほど美しい花やマンダラのデザインは、今では美しいプレーンな木製のカウンタートップを補完し、創造性とオーガニックのバランスをとる中心的存在になる可能性があります。

36.  特異な木製カウンター

36.特異な木製カウンター

非常にシンプルなキッチンの場合、中央に位置する単一のカウンターが究極のショースティーラーになる可能性があります。また、木材を購入する場合は、他に何も考える必要はありません。

それは物事の完璧なバランスをもたらし、自然光で遊び、地域に深みをもたらします。カウンター構造とトップの異なるまたは交互のテクスチャを選択して、トーンが装飾の残りの部分と快適に調和できるようにします。

37.シルバン色合いの!

37.シルバン色合いの!

以前に、青の色合いがキッチンスペースに非常にリラックスした感覚をもたらす方法について説明しました。そして、木製のアクセントと組み合わせると、自然なオーラをあなたの家に案内するのは驚くべきことです。

非常に豊かで官能的な感触を得るには、カウンタートップに磨かれた豊かな木の質感とキャビネットの濃いブルーを組み合わせてください。ミックスに含まれる青々としたダークグリーンのタッチは、雰囲気を落ち着かせ、あなたがキッチンでは決してできないと思ったような平和をもたらします!

38.鉢植えの植物が話すとき

38.鉢植えの植物が話すとき

私たちは、ほとんどの提案で自然な色と要素のタッチを推奨し続けていますが、あなたのキッチンにとって自然な要素と有機要素の重要性を強調していません。

鉢植えの植物、木製または陶器のようなものは、機械的なものから物事の自然で情熱的な側面を引き出すものに、キッチンの環境を劇的に変えることができます。

ただし、キッチンがサバンナのように見えないようにするために、スタイルを使いすぎないようにしてください。

39.改造、改造、リワーク!

39.改造、改造、リワーク!

甘くてシンプルでありながら、ちょっとしたファンキーさを加えたいなら、改造された木製のカウンタートップを選ぶのは素晴らしいアイデアかもしれません!ドアのような木製のものや、新しいもののための以前の古いカウンターを改造することは、キッチンにセクシーさを取り戻すのに最適です!

テクスチャーと色で遊ぶために、そのようなピースをチカーラのデザインされた構造に取り付け、あなた自身のパーソナライズされた署名された声明にしてください!

40.木とグレー

40.木とグレー

より柔らかく、ミュートグレーは、木製キッチンの外観を実際に変えることができます。そして、私たちが最も気に入っているのは、灰色の石細工が木製のインテリアを持つより広々とした調理室で美しい効果を達成する方法です。私たちは、木製の座席とすべての太陽の光を取り入れる基本的な石の床で補完されたカウンター用の特異なグレーストーンスラブが大好きです。これにより、キッチンのインテリアにシャープなエッジが追加されます。それ以外の点では遊び心があり、家庭で馴染みのある木製のアクセントがあります。

41.粗セメントカウンタートップ

41.粗セメントカウンタートップ

未精製および未加工のセメントカウンタートップは、小さなキッチンに設置されたすべての粗さで際限なくスタイリッシュに見えます。コースグレーのシンプルなレイアウト、できればドアの手間がかからないオープンキャビネットをお勧めします。これは、キッチンの下半分の機能的なデザインとして機能し、カウンターカラーのように見えます。

金属のアクセントは、それを本当に蒸し暑い声明に変え、両方の世界の動的な衝突を引き起こすことができます。

42.  そばかすと斑点

42.そばかすと斑点

斑点のある大理石のカウンタートップは、あらゆる魅力を空間にもたらすだけでなく、場所を演出するために他の多くのものを積み重ねる必要性を排除します。

今、あなたが先に進み、暗い、ニスを塗られた、豊かな色調と組み合わせれば、あなたは、あなたが2つの勝利したデザインの間の堂々とした壮大な恋愛と呼ぶものを得ます!

基本的な天井ランプが最後の仕上げとなり、完璧な王室の服装でこのキッチンをドレスアップします。

43.低層スクエアカウンタートップ

43.低層スクエアカウンタートップ

正方形のまっすぐなレイアウトの低層カウンターは、スタイリッシュな納屋のような外観をモダンなキッチンにもたらします。このスタイルは、特に小さなスペースの装飾で非常に人気が出てきており、エリア全体にかなり居心地の良いタッチを提供します。

そのようなカウンタートップに木製のアクセントが付いた灰色の大理石は、モダンと田舎の色合いの見事な組み合わせを完璧に仕立てます。

44.ツリーハウスロック! 

44.ツリーハウスロック! 

間違いなく最も驚くべきデザインの1つである、荒削りの岩盤、石のカウンタートップ、開いた棚の柱に木の幹を備えた非常に素朴なキッチンは、実験するのが怖すぎる人には向いていません。

これは基本的に屋外の調理場のシーンの外観ですが、自然の保護者に隣接するスペース、または大きな寸法のスペースに実装することもできます。

しかし、この素晴らしい自然のタッチを持ちたい中規模のエリアがある場合でも、視覚的にあなたの視野を広げるパネル式のミラー要素を手に入れてください!

45.基本的な、小さく、居心地の良いキッチン

45.基本的な、小さく、居心地の良いキッチン

私たちの愛する、基本的で美しい白いキッチンのために、あなたは余分なもので心配する必要はありません。甘い木製のテーブルと暗い花崗岩のカウンタートップをテクスチャリングされたヘリンボーンのバックスプラッシュと一緒に持ち込んで、空間で魔法をかけます。

天井にクラシックな倒立ガラスランプを選んで、日没後のエリアの雰囲気を一変させました。

46.緑豊かな緑と森の

46.緑豊かな緑と森の

対照的な暗いバックスプラッシュを備えた白いキッチンは、木と花崗岩の同様に素晴らしいカウンタートップデザインの完璧なホストかもしれません。しかし、それを特別なものにしているのは、自然の緑の遊びとカウンターの上のガラス製品の要素です。

どんなキッチンにもさわやかな外観。これは間違いなく最も快適なデザインの1つです。

47.  クラシックな田舎のカウンター

47.クラシックな田舎のカウンター

標準的な田舎のセットアップでは、キャビネット用にいくつかの重いセットの粗セメントカウンターと洗練されていない木製のドアが必要です。プレーンな白塗りの壁は、構造にまとまりのある外観を与え、その場所の装飾されていない外観と雰囲気を継続します。

シンプルな磁器の流し台は、その場所についての自明の声明を提供し、全体的な環境をさらに快適でフレンドリーにします。

ソース不明

48.現代の木製デザイン

48.現代の木製デザイン

木製カウンターの新しいデザインは、キッチンで必要なあらゆる種類の質感と仕上げにカスタマイズできます。木材は非常に汎用性の高い素材であるため、これまで以上にエレガントに見える現代のすべての実験を喜んで歓迎しています。

市場が変わってさらに魅力的なデザインを提供しているにもかかわらず、木材は確実に存在するためです!

49.  非対称のオープンシェルフ

49.非対称のオープンシェルフ

キッチンの壁に交互に配置された、または非対称の開いた棚は、本当に自然なデザインになりますが、スタイルと形が非常に機能的です。キッチンで多くのものを保持するだけでなく、これらは壁のすべてのスペースを活用し、独自の方法でカスタマイズする範囲を提供します。

そのため、カウンターをきれいに保ち、オープンシェルフで真っ直ぐに飛び込んで、貴重な料理コレクションをスタイリッシュに誇示することをお勧めします!

Pinterest経由

結論

だから、これはあなたのキッチンカウンタートップの美しい素朴なルックスの私たちの見解でした。

私たちがあなたのためにすべてをまとめたのと同じように、この読書を楽しんだことを願っています!

そして、私たちはもっと戻ってきます!

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。