自宅でロマンチックなバレンタインデーの夜を飾る

広告

大切な人と一緒に家でバレンタインデーを過ごすなら、少し時間を取って環境にロマンチックなタッチを加えましょう。 いくつかの簡単な追加で、家のどの部屋にも官能的な優雅さを追加することがどれほど簡単であるかに驚くでしょう。

自宅でロマンチックなバレンタインデーの夜を飾る

ろうそく

最も簡単で効果的な装飾のヒントの1つは、すべての部屋でキャンドルを使用することです。 キャンドルは暖かく、ロマンチックな輝きを追加し、プライベートのバレンタインデーのお祝いに最適です。 適切なキャンドルホルダーを使用して、安全な場所に置いてください。

キャンドルでロマンチックなバレンタインデーを飾る
キャンドルでロマンチックなバレンタインデーを飾る

キャンドルを選ぶとき、いくつかのオプションがあります。 古典的な優雅さのために、さまざまな高さの象牙のろうそくを探してください。 キャンドルを奇数番号でグループ化して、最も目を楽しませます。 または、赤、ピンク、または2つの組み合わせのキャンドルをお試しください。 香りが好きな人は、シナモンやバニラなどのアロマの香りのキャンドルを探してください。 別のロマンチックなアイデアは、クリスタルボウルにハート型のフローティングキャンドルを使用することです。 炎が水から舞い降り、クリスタルに反射して、どんな部屋にも魅惑的な輝きを加えます。

フラワーズ

ピンクのバラとバレンタインの日のテーブルの装飾

ロマンチックなムードを設定することになると、花も重要です。 最良の部分は、彼らは本物である必要すらありません。 今日のシルクフラワーは、本物の花と同じくらいゴージャスなリアルなセレクションで登場し、永遠に続きます! 緑の葉がアクセントのバラは、常に古典的な選択です。 バレンタインデーの飾り付けにバラを使用する方法をチェックしてください。 モダンできれいな外観には、ピンクのチューリップを銀の花瓶にペアリングしてみてください。 または、テーブルのセンターピースに、さまざまな花と緑の花束を添えてください。

ロマンチックなタッチ

バレンタインデーの寝室を飾る

キャンドルと花で家を飾ったら、もう少しロマンチックなタッチをしましょう。 ソファに掛けられたフェイクファーのようにシンプルなものは、リビングルームにロマンチックで官能的な雰囲気を添えます。 銀の大皿にきれいなグルメチョコレートを配置し、コーヒーテーブルに置きます。 装飾用のバケツに氷を入れ、最高級のシャンパンを冷やします。 チョコレートで覆われたイチゴは、あなたが準備して展示したいと思うかもしれないもう一つのおいしい装飾的なおやつです。

バスルームとベッドルーム

バレンタインデーのバスルームを飾る

バスルームや寝室などのエリアを無視しないでください。 いくつかの贅沢なタッチで、どんなバスルームもよりロマンチックにできます。 厚くてふわふわのタオルを用意し、香りのよい泡風呂を用意します。 上質なテリークロスで作られた彼と彼女のバスローブもいい感じです。 ベッドルームでは、ベッドにバラの花びらを振りかけ、通常の電球を柔らかいピンク色の電球に交換します。 ご覧のように、あなたの家のロマンスレベルを上げ、これまでで最もロマンチックなバレンタインデーのシーンを設定するための簡単で効果的な方法がたくさんあります!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。