これら3つのモンタナの家はすべてホリスティックデザインです

広告

これら3つのモンタナの家はすべてホリスティックデザインについてです

一流の統合されたインテリアと建築デザインのおかげで、これらの山の隠れ家は所有者のスタイルを本当に反映し、あらゆるジャンルを超越しています。

オードリー・ホールによる写真

夢の山の家のビジョンを翻訳するとき、家具の準備ができたら、個人的なスタイルの好みが本当に明らかになると思われるかもしれません。 しかし、もしあなたの建築家があなたが愛する照明器具のカーブや、あなたが今も戻ってきているスチール色のベルベット生地について知っていたらどうでしょうか? インテリアデザインと建築チームが統合されているため、あなたの個性のこれらの楽しい側面は、装飾だけにとどまりません。 同様に、すべての建築要素を通知できます。 そして、この全体的な設計アプローチが正しく行われた場合、結果はあなたのユニークなスタイルを反映し、あらゆるジャンルを超越した山の家になります。

これら3つのモンタナの住人はまさにそれを行います。


オードリー・ホールによる写真

この豪華なビッグスカイの家では、建築とインテリアデザインがシームレスにつながります。 屋根のラインと木材は伝統的なスキーシャレーの骨を反映しており、剥ぎ取られた雰囲気と開放的なフロアプランは物事をモダンに保ちます。 木、鋼鉄、石は、家具の温かみのある丸みを帯びたエッジのバランスを考えて考え抜かれた、クールで幾何学的なスタイルを放ちます。 住宅所有者は、インテリアデザインだけでなく、スチール製暖炉機能などの建築要素の基調にも組み込まれている紫とモスグリーンが大好きです。


オードリー・ホールによる写真

大部屋からダイニングエリアへの移行は、仕切りの感覚を作り出す大きな吊りベンチにもかかわらず、継続的です。 大きな石造りの暖炉は、20席のユニークなY字型テーブルを固定します。豊かな質感が、特大の窓に囲まれた素晴らしい山の景色を邪魔することなく、視覚的および感覚的な興味を追加します。


オードリー・ホールによる写真

この松の丸太の隠れ家では、内部は石膏壁と単色の仕上げに対して明るくなっています。 少数の備品と家具が住宅所有者によって選ばれました。したがって、これらのお気に入りの作品を際立たせるために必要な建築と残りのインテリアデザインです。 ダイニングルームでは、照明器具の複雑なラインが白塗りの暖炉に向かって飛び出し、木製のマントルピースが、絶妙なテーブルと椅子の向こう側に目を向けます。 スチール窓は、古い世界と新しい世界のバランスを取ります。


オードリー・ホールによる写真

所有者はキッチンで見つかったバックスプラッシュタイルを厳選したため、キャビネットは一致する必要があります。 この1つのスペースだけで4種類以上の木材があり、タイルときれいな裏地のデザインを補完し、中央の舞台を飾ることができます。


ゴードン・グレゴリーによる写真

この山のすみかには、最小限のスタイルがたくさんあります。 スマートで硬直したアーキテクチャは、家具を反映しており、スチール、木材、石の冷たく暖かい色調で織り込まれています。


ゴードン・グレゴリーによる写真

この家の他の部分と同じように、キッチンは明るく、風通しがよく、周囲の景色を損なうことなく経済的な貯蔵庫でいっぱいです。

建築およびインテリアデザインチームがこれら3つのモンタナの家すべてに統合されたため、建築およびインテリア要素も屋根から敷物に至る共生スタイルで、各所有者に合わせてカスタマイズされました。 get-goからのプロセスの1つとして。

AIAのJustin Tollefsonと モンタナ州ボーズマンに本拠を置く Pearson Design Groupの 主任建築家およびインテリアデザイナーは、それぞれ 幅広いデザイン美学 提供し います。 彼らのプロフィールを見る か、406.587.1997に連絡してください。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。