シドニーのこの驚異的なフローラルブランチワンダーランド

広告

シドニーのこの驚異的なフローラルブランチワンダーランドをご覧ください
 

ソーシャルハイドアウト への訪問がまだブランチバケットリストにない場合は、間もなく開始されます。すでにシドニーで最も美しいカフェと呼ばれているこのインスタにふさわしい飲食店は、最高の方法で提供されるのと同じくらい余分です。 

人気の需要とパラマッタの姉妹レストランの成功の後、オーナーのネーダー・イッサはカラフルなドアの第2セットを開き、ブランチ愛好家がこの信じられないほど美しい食事を自分たちで体験し、もちろんインスタグラムの写真をいくつか撮りました!

いくつかの深刻なフラワーパワー

ソーシャルハイドアウトウォータールーは、他に類を見ない美学という点で、すごい要素を明確に打ち出しています。これは、すべてのカフェのウィリーウォンカと呼ばれています。ピンクとパープルの幻想的で気まぐれな装飾は、天井から吊り下げられた有名なウェディングプランナーおよびイベントスタイリストのアンナワングによって作成された見事な壁の特徴に貼り付けられた17000の花を特徴としています。パステルグリーンの壁、生意気なネオンサイン、ティファニーの壁画でのオードリーヘップバーンブレックファーストが、この素晴らしいブランチスポットを締めくくり、あらゆる角度をデザインと色のワンダーランドにします。

食べるのに十分かわいい食べ物

内装がa敬の念を起こさせると思う場合は、同様に美しい食べ物とビビが見えるまで待ってください。日本料理と地中海料理に触発されたこのメニューは、ブランチのお気に入りのいくつかに楽しい(そしてカラフルな)ひねりを加え、トロピカルフルーツ、アイスクリーム、活気のあるタロイモソースをトッピングしたブライトパープルホットケーキなどの人気のシグネチャー料理をお楽しみいただけます。 

少し甘いものがありますか?ミルクシェークは小さな金色のバスタブに入れて、妖精のフロスをトッピングすることをお勧めします。 

プライベートパーティーと子犬の奨励

この種のブランチの豪華さは、あなたの最も素晴らしい乗組員と一緒に体験するのが最高です!独身パーティー、誕生日ブランチ、お気に入りの仕事仲間との外出を計画している場合でも、このInsatgramableカフェでのお祝いは確実に文書化されます。

毛皮の友達を忘れないでください!この子犬に優しいカフェは、スヌープ・ドッグボウルなどのアイテムとアクションの中であなたの犬のgetをすることができますパップ(良い犬のしゃれを愛していない)・パチーノ。

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。