秋の裏庭を楽しむ方法

広告

秋の裏庭を楽しむ方法

天気が涼しくなると、芝生の家具を片付け始め、春までは裏庭を使わないことに決めたかもしれません。 しかし、今年のやり方を変えた場合はどうなりますか? すべての季節に屋外スペースを最大限に活用することにした場合はどうなりますか? 少し工夫するだけで、あなたの庭を見て喜んで、あなたの周りで葉が赤くなり、充実した時間を過ごすことができます。 この秋、裏庭を楽しむ方法をいくつかご紹介します…

秋の裏庭を楽しむ方法

ヒーターを追加する

まず、時間を過ごすのに十分な温かい場所に庭を作りたいと思うでしょう。だから、パティオヒーターに投資し、着席エリアの横に置き、それが放出する温かい空気を最大限に活用します。 さまざまな予算に合わせてさまざまなスタイルが用意されているので、お気に入りの小売店をブラウズして、自分の庭スタイルにぴったり合うヒーターを見つけてください。

ファイヤーピットを設置する

ヒーターだけでなく、ファイヤーピットを追加してみませんか? 予算に余裕がある場合、大きなファイヤーピットを購入する必要はありませんが、小さなものでも秋の屋外スペースに追加するのに最適です。 ファイヤーピットは、あなたとあなたの愛する人が集まって集まるのに最適な焦点として機能します。また、多くの熱を発散します。

屋外で調理する

クックアウトは夏にしかしないと思ったら、もう一度考えてみてください。 フルアウトドアキッチンを選ぶ場合でも、高品質のバーベキューアイランドを追加て、家族や友人が夏の最後の日を過ごした後も長い時間裏庭で料理を楽しめるようにするなど、屋外で料理する方法はたくさんあります。室内調理のすべての快適さと実用性を備えています。 特に空気がさわやかで新鮮な場合、私たちを信頼してください。

温水浴槽をご利用ください

暖かくリラックスできる場所がある場合は、裏庭で過ごす時間がもっと多くなります。 温水浴槽ほど温かい(またはリラックスできる)場所はありませんので、押し込むことができるかどうかを確認してください。ウォータージェット、ライト、マッサージ機能を備えたものを購入でき、友人や隣人と過ごすのに最適です仕事で忙しい1週間の後。 あなたがホットタブの自慢している所有者であるならば、誰もがこれからあなたの裏庭でたむろしたくなることは間違いありません!

プールをアップグレードする

プールがあるほど運が良ければ、秋は暖かい気候が来るまでそれを隠さなければならないという意味ではありません。 実際、プールヒーターを追加するだけで、寒い月の間はプールで泳ぐことができます。 お友達やご家族は、温かい浴槽やバーベキュー島との完璧な組み合わせである素敵で温かいプールでくつろぐためにあなたの家に来ることができるのが大好きです。

屋外ラウンジを作る

夏の後に裏庭を使用する場合、屋外の快適な座席エリアは重要な考慮事項であるため、必要と思われる場合は家具のアップグレードを検討してください 。 さまざまな気象条件に適したセクション型の屋外ソファ、快適な椅子、テーブルは必須アイテムです。これらの細部に注意を払えば、裏庭を十分に活用できます。

あなたの芝生の世話をします

秋の間ずっと裏庭を楽しんでいるようにする別の方法は、芝生を良好な状態に保つことです。 もちろん、夏のように緑や健康に見えるわけではありませんが、天気が涼しいときに裏庭を良好な状態に保つことは、家族の集まりや日曜日の午後に使用できることを意味します。 たとえば、手入れの行き届いた芝生は、サンクスギビングの周りの裏庭のフットボールや野球の試合に最適です。肥料を使用して、できるだけ健康に保つようにしてください。

星空の夜を計画する

最後に、屋外アクティビティを計画して、秋に特別な思い出を作りましょう。 たとえば、星空を眺めることは、静かで瞑想的な時間を自分でしたり、ロマンチックなデートの夜にカップルでできることです。 子供やティーンもそれを気に入るはずです。あなたが見ているものの意味を理解するために星空観測アプリをダウンロードすることを忘れないなら、あなたはそれからさらに多くを得ます。 しかし、そこで止まらないでください。 あなたは裏庭でキャンプに行くことができます-それは秋に屋外スペースを最大限に活用する素晴らしい方法であり、素晴らしい屋外でのキャンプとは異なり、あなたは家のすべての快適さを持っています近くに衣類と浴室があります!)。

これらは、この秋の裏庭の楽しみ方に関するほんの一握りのアイデアです。 自分で提案することや、過去に楽しんだことはありますか。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。